3199800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2020.06.25
XML
カテゴリ:趣味

愛知の公園に咲く花です。







いつもありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・


虹のトンネルを通ると

トンネル内で七色の光が点滅して

音楽が流れると書いてありました。

次回は通り抜けて確かめてみようと思います。


さて、先へ進みましょう。

カシワバアジサイはここだけでした。




小川が流れ小さな滝も作ってありました。












まるで線香花火のようでした。




流れに沿って歩いていると

睡蓮の池に着きました。

ちょうど白い花が満開で

それは綺麗な光景でした。












向こうの山肌には

色とりどりの紫陽花が咲いています。




この日は県をまたいでの外出自粛が

解除された後で

大勢の家族連れが訪れていました。




睡蓮の池の向こう岸とこちら側を

綱を引っ張りながら移動できるようになっています。




子供達だけでも簡単に操れるようです。




久しぶりに外出できるようになって

みんな楽しそうに遊んでいました。

子供達のはしゃいだ声が

聞こえてきますか?


(明日へ続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.26 17:47:58
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.