3199764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2020.07.15
XML
カテゴリ:趣味

愛知の大きな公園です。







雨の中の散歩、お疲れさまでした。

いつもありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・


我が家の今朝の朝顔です。



毎朝綺麗に咲いてくれます。

そして

北海道犬、完成です。









これで相方の犬シリーズは終了しました。


最近作った4体のワンちゃん勢揃いです。



先に作った3体は

もう別棟の自室に移動させました。

犬好きの相方は

自分の現在の年齢を考えると

これから子犬を育て

成犬を最後まで見届ける自信がないので

犬はもう飼わないと決めました。

それでプライベートの部屋に

今まで飼っていた愛犬のたくさんの写真と

ともにこれらのワンちゃんを飾っております。



今日は久しぶりにエステに行けました。

友人に送迎してもらって行ってきました。









アメリカのお友達の庭の花です。

お花を見ると身体の痛みを忘れます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.27 22:01:37
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.