3210024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2021.05.13
XML
カテゴリ:趣味









本当にブラシのような花ですね。

「今日も楽しい時間を」と

添えられていました。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・

私はこのコロナ禍で普段外出する時は

不織布のマスクをはめます。

しかし、

4月25日に愛知でダンスパーティーが開催された折、

久しぶり(2年ぶり)に会った社交ダンス仲間の

友人に頂いたのがこちらの3個。

フラッシュをたくとこんな感じ


フラッシュを消すとこんな感じ


マスクにつけるとこんな感じ







これはダンスパーティーの時に

はめるマスクです。

5月23日にもはめる予定でしたが、

緊急事態宣言が出てパーティーが中止になったので

活躍する場がなくなってしまいました。

そこでマスクだけ載せることにしました。

今まではこんな風に自分でストーンを貼っていました。





最初に作ったのでボンドがべたべたついてしまいました。



次回活用できるのはいつの事かしら?

緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置が

解除されない限り出番はありませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・

毎週水曜日はエステに出かけますが、

ここ2週間お休みでした。

お孫さんの保育園で感染者が出たので

園児と職員全員PCR検査を受け、

陰性だったけれど、自宅待機だったとのことでした。

家族の仕事にも影響するので、

コロナウィルスは注意が必要ですね。

3週間ぶりにお邪魔したエステシャンのお庭では

芍薬が咲いて蕾もたくさんついてました。







菖蒲や


紫蘭も


チェリーセージも


ハナニラに似ているけれど、名前はわかりません。



他にも庭一杯に色々な花が咲いてました。

お花を眺めると心が和みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.16 17:52:24
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.