3214035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…
星影の魔術師@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! いつもありがとうございます。 大トリのお…

Calendar

2022.11.12
XML
カテゴリ:フレンズ

今週いっぱい帯状疱疹のため自宅で静養していますが、

昨日二人の友達が写真を送ってくれました。

一人は私より年上の男性で、

毎朝木曽川の堤防を散歩してみえます。

「おはようございます。

晩秋の今日この頃、お変わりありませんか?

今朝6時32分の木曽川河畔のご来光で~す。

余りの美しさに撮影しましたのでお届けしました‼」

と届いた写真がこちらです。



素晴らしいご来光が見られて嬉しかったです。



そして間もなく週1でエステでお邪魔する友達からも

庭の白い小菊の花の写真が届きました。

「おはようございます。

その後、少しは痛みが取れてますか?

ブツブツが綺麗に治るまで痛みますので

お大事にしてください。

菊が咲きました。

ミツバチさんが来ています。

痛みは人にはわからないし辛いですね。

お昼寝をして体力回復してください。」と

優しい言葉も添えられていました。

前回お邪魔した時に蕾だった小菊の花が満開です。







ミツバチさんも花芯の上に止まっていますね。

優しいお友達がたくさんいて本当に幸せです。



すると今度は愛知の娘から

早々と誕生日祝いが届きました。




「岡山の果実の恵みを詰めた夢の宝石箱」は

新鮮なぶどうの詰め合わせでした。

みんなの優しさに感謝します。


そして

「草鞋の会」の会長さんからもメールが来ました。


(ネットから拝借)


11月22日の「承久の乱の講演会」の会場変更の連絡でした。

申込者が多数のため会場を変更するという事でした。

元気になって聞きに行きたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.12 09:27:49
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.