3213983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…
星影の魔術師@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! いつもありがとうございます。 大トリのお…

Calendar

2022.11.25
XML
カテゴリ:趣味

相方は昨日早朝5時半に愛知へ出かけ

2日間孫達の見守りと留守番をしています。

娘が東京出張の仕事で出かけたからです。

今夜単身赴任のパパが帰ってくると

交代して帰宅します。

私は夕方自宅の孫達の送迎をします。

昨日遅くに娘から写メが届きました。

昼間は某大学に出かけ、用事を済ませ、

夜は学生時代の親友と会って食事をしたそうです。

東京はここ数年出かけたことがないので

丸ビルの装飾の動画を見て

少し雰囲気が伝わってきました。

音楽を聴くと、もうすっかり12月の雰囲気で、

クリスマスソングが流れていました。




こちらは丸の内のイルミネーションです。










何だかもう師走に入ったような感じがしてきます。


そして私が大好きなダンスの先生の生徒さんも

ネイルアートが変わりました。

「雪降る聖夜」というタイトルだそうです。




彼女とは12月になったら会えますので

実物をじっくり見せていただくつもりです。


そして昨日届きました。



メロディーカードとメッセージでした。

1日遅れになりましたが、

ポコ君&ペコちゃんと二人のママからの

メッセージがとても嬉しかったです。

どうもありがとう。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.14 23:35:24
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.