413441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道フードマイスター&野菜ソムリエ   &雑穀エキスパート☆食いしん坊ミーヤン日記

北海道フードマイスター&野菜ソムリエ   &雑穀エキスパート☆食いしん坊ミーヤン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Calendar

Profile

ミーヤン4

ミーヤン4

Comments

Sandar☆@ Re:浜梨かふぇ♪北海道じゃらんで紹介してくださいます♪(02/27) うえ~ん!富山にも出店してくださ~い! …
Sandar☆@ Re:ジビエなまかない♪浜梨かふぇ(02/21) 鹿肉うまいだろうな~。 食べれば食べ…
yumico2768@ 余裕あります。 ナイフとタッパーもって分けてもらいに行…
Sandar☆@ Re:ジビエ(02/17) 鹿肉は内臓さんとってあるから鴨のときみ…
angler_taku@ Re:いしかり地産地消シンポジウム2010(02/15) 地産地消を地産地蛸と見間違える自分は食…
Sandar☆@ Re:有楽町どさんこプラザで開催中!(01/28) 頑張ってますね~! ヾ(^^ゞ))..( シ^^…

Free Space

ぐるめ探検隊バナー画像
このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。
投票する

Freepage List

2006.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
        ご心配をおかけしました!                 FC2 Blog Ranking

        昨夜、無事救出されました。

        事件は可能姉妹からの携帯電話

        「1日中!子猫の鳴き声が車から聞こえる」

        昨夜、駐車場にいたノラ猫の子猫が、雨が降っていたので

        どうやら車のエンジンルームに非難したらしいのです。

        車を止めてエンジンルームを覗いても見えないらしく・・・。

        鳴き疲れたのか・・・鳴き声が聞こえなくなったと。

        JAFが来てくれるまで約40分。               にほんブログ村 地域生活ブログへ

        救出までに約1時間かかったそうです。

        救出後、ケガをしていることを想定しミーヤンは、

        ペットの救急センター(最近開設された夜間の救急です)

        連絡先をPCで調べましたが、検索ができないの!!

        なんで~!!???? 救急なのに!すぐに調べられないのは

        大問題ですよね!! 記憶をたどって「104」に聞くが不明。

        何度も、PCで検索してようやくみつかりました!!

        「札幌夜間動物病院」札幌市中央区南二西七サンエスビル二階

         診療時間は午後九時-翌午前三時で、年中無休。 

         電話番号 011・281・1299

         獣医さんに詳細を伝え、救出されてから再度連絡することになりました。


        子猫は、とても興奮して出てこなかったそうですが、

        JAFの方が、なんとか引っ張りだしてくれたそうです。 

        エンジンルームにいたのに!!ケガはしていませんでした!よかった~スマイル

        それは!それは!大変な雫 救出作業だったそうです。

        その後、家まで連れて帰ってきて子猫にご対面。けっこう元気で安心したよ。

        目があいていて両手にのるくらいの大きさでした。

        興奮して逃げるから。と、ビニールの袋に入れられていたのでビックリ!!

        ちゃんと空気穴は開いてましたが。(苦笑)           ブログランキング・にほんブログ村へ

        進入された駐車場に行って見ると!母猫らしき同じ柄の猫がいました!

        無事赤ハート 母猫のものに戻ることができたのです。

        一旦、帰宅しましたが、気になって・・・

        また様子を見に行くと、ちゃんとオッパイのんでいましたよ。よかった~ハート(手書き)

        雨が降ってきたので、カリカリ飯と傘・新聞紙をもって出直しましたが

        ちゃんと雨宿り場所に移動していました。

        母猫に、子猫は「大変だったニャン」っと!いろいろ話したのかな~?

        近所には、ノラ猫ちゃんが多くご飯をあげている方もいますが、

        いろいろ考えさせられる事件でした。




             ポチッと押して頂けると嬉しいですどきどきハート → 人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.22 00:06:14



© Rakuten Group, Inc.
X