743979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸達爺のノホホン菜園

幸達爺のノホホン菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.11
XML
カテゴリ:バンブークラフト
       とうとう本格的な秋になりました。
     で、幸達、久し振りにいそいそと出掛けました。

   ブロガー悠愛氏主宰の「悠愛倶楽部の懇親会」でした。
   会場は小田急百貨店最上階、14Fの銀座清月堂新宿店。
     春秋の年2回の開催で、これで7回目でした。
  東西を問わず全国でゆかりのあるブロガー仲間の懇親会です。

   皆さん、流石に色々の分野でのスぺシャリストですが、
  悠愛氏なる主催者の豊かな人格の所為かは分かりませんが、
  メンバーとの和気相々の懇親会は毎回実に楽しいものです。大笑い

   フランス料理の写真や説明は、メンバーのブログで紹介の
  事と思いますので、ご存知の方はそちらのブログでご覧下さい。ウィンク
 
  何せ、幸達、日頃の食事は、我が畑の野菜が中心の粗食生活、
   フランス料理のメニュー等、さっぱり分からん田舎爺さん、
      ただ美味しい事だけは分かりましたが。。。 大笑い
   2015,10.jpg



       さて、話代わって、幸達竹工房の事、

         幸達の大家・そば亭「竹葉庵」
   竹葉庵.jpg
   この「竹葉庵」の敷地内の竹林の一角を拝借しての手造工房、
      外見粗末でも中身良し?、、の「幸達竹工房」  
   工房.jpg
     工房内の作品棚は、幸達の気紛れに思い浮かぶ物を
    だだ、脈絡もなく好き勝手に制作し、陳列しております。

   工房の作品棚3.jpg
   工房の作品棚1.jpg
   工房の作品棚2.jpg
   アハハ、もう満杯の状態です。「竹葉庵」のウィンドウにも
   数点展示してありますが、次の個展開催(来春の予定)には
   開催経費捻出も兼ねて、少し販売でもと考えております。ウィンク


 ~~~~~~~~~~~旧作・再掲~~~~~~~~~~~~

            「ネコ・ババ」大笑い
   ネコばーば.jpg




             では また
            何は ともあれ
          どちら様も ご機嫌 ヨロシク (^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.11 16:16:23
コメント(50) | コメントを書く
[バンブークラフト] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

とうとうその日が New! あみ3008さん

『ガロ曼陀羅』(復刻) New! Mドングリさん

岡崎市 享禄山 見徳… New! kopanda06さん

耕運機で耕す☆葉山農… New! 根岸農園さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

コメント新着

元お蝶夫人@ Re:秋冬(11/24) 幸達さん 明けましておめでとうございます…
ゴウトカイ@ Re:秋冬(11/24) こんにちは。 幸達さんの家庭菜園では、…
岡田京@ Re:秋冬(11/24) 里芋の収穫、すごい量ですね。今年はかな…
naomin0203@ Re:秋冬(11/24) 里芋が大収穫!!!! おめでとう!!!!…
元お蝶夫人@ Re:秋冬(11/24) 幸達さん こんばんは(*^。^*) 私も先週の…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

幸達爺

幸達爺

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.