743983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸達爺のノホホン菜園

幸達爺のノホホン菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.21
XML
カテゴリ:バンブークラフト
   今日も晴れたり曇ったり、やや暖かいですが妙なお天気です。

     まあでも、我が手造蛍池のネコヤナギも例年通りに
     ふんわり綿毛も膨らみました。春はもうすぐです。大笑い
   ホタル池の猫柳.jpg
   で、蛍の幼虫は3月下旬頃、岸辺に上陸し、一時地中に潜り蛹になり、
          5月中旬に羽化して池上を飛舞します。
     (ここはゲンジ蛍で、ヘイケ蛍より約1ッケ月早いのです)
    今年は環境管理も万全ですから、過去最高の乱舞が期待されます。大笑い


            ところで、早速ですが

    【幸達ブログ・竹クラフト展(6)和服美人編】の開催です。
      
              「竹重着娘」
  重ね竹姫(正面).jpg重ね竹姫(斜前).jpg
            「じょんがら弁天娘」
  じょんがら弁天(横).jpgじょんがら弁天(前).jpg
              「三味線流し」
  じょんがら流し(右).jpgじょんがら流し(左).jpg
               「佇む女」
  佇女・前.jpg背佇女.jpg
               「徳利美人」
  徳利美人(後斜).jpg徳利美人(正面).jpg
               「幻蝶婦人」
  幻蝶麗人(裏).jpg幻蝶麗人.jpg





 ~~~~~~~~~~~~~~~展示会PR~~~~~~~~~~~~~~~

      展示会PR.jpg

         ブロガーさん、ご多忙のところ、遠路はるばる
      ご来場場頂かなくても、幸達ブログ展示会で充分ですよー。ウィンク


   
                では また
               なには ともあれ
           どなたさまも ごきげんよろしく♪ 大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.21 11:41:07
コメント(13) | コメントを書く
[バンブークラフト] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

とうとうその日が New! あみ3008さん

『ガロ曼陀羅』(復刻) New! Mドングリさん

岡崎市 享禄山 見徳… New! kopanda06さん

耕運機で耕す☆葉山農… New! 根岸農園さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

コメント新着

元お蝶夫人@ Re:秋冬(11/24) 幸達さん 明けましておめでとうございます…
ゴウトカイ@ Re:秋冬(11/24) こんにちは。 幸達さんの家庭菜園では、…
岡田京@ Re:秋冬(11/24) 里芋の収穫、すごい量ですね。今年はかな…
naomin0203@ Re:秋冬(11/24) 里芋が大収穫!!!! おめでとう!!!!…
元お蝶夫人@ Re:秋冬(11/24) 幸達さん こんばんは(*^。^*) 私も先週の…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

幸達爺

幸達爺

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.