743980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸達爺のノホホン菜園

幸達爺のノホホン菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.22
XML
カテゴリ:バンブークラフト
今朝、雨は止んでいましたが,どんよりと曇って居ました。  
  でも10時頃には、陽射しが出て、一気に暖かくなりました。

  で、ブラリと散歩がてら、畑に寄りました。
  10月初旬に蒔いた二十日大根が大部大きく成り、密集状態なので、
  2~3本間引いてみると、株の下には、既に真っ赤な根っこが。
  少し早いけど間引きを兼ねて、収穫してみました。
  まあ、サラダなどの生食には丁度良い程度ですが、
  まるでルビーの様に綺麗で、可愛いいですね。  ウィンク
   

  午後からは、隣の海老名市の河の手ギャラリーを覗きに出掛けました。
  三堂君(怪獣小僧)の個展開催中でして、
  今年も又、彼の描く奇想天外な怪獣達に会って来ました。
    
  40点程の展示作品より、10点程紹介させていただきますが、
  絵の説明は省略させて頂きますので、ご自由にご解釈下さい。大笑い
    
    
    
        
    
         
         
    
         
  「怪獣小僧展」  11月19日(土)~11月27日(日)
   会場:河の手ギャラリー(海老名市河原口1-21-20)046-235-8446
   小田急厚木駅下車(本厚木ではありません)徒歩5分
            興味おありの方は、どうぞお立ち寄りを。ウィンク


  で、もうすぐ師走に入り、新年も真近でありますが、
  あちこちの忘年会にカーちゃんに咎められつつ、仕方無さそうな顔で、
  本当は喜んで顔を出してる幸達爺さん。(え?無論、酒は程々でぽっ

  そんなこんなの幸達ですが、
   製作中の「干支の鶏」は、こんな調子でボチボチです。ハイウィンク
    
  まあ、何とか今月中には出来そうですが。。。ウィンク

  あ、それから、前回のコメ返、ずっこけで、御免下さい。しょんぼり
   ~~~~~~~~~~~~~~旧作再掲~~~~~~~~~~~~~~

             「鬼太鼓(おんでこ)」
    



                   では また
                   何は ともあれ
                どなた様も ごきげんよろしく♪大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.22 22:41:19
コメント(21) | コメントを書く
[バンブークラフト] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

とうとうその日が New! あみ3008さん

『ガロ曼陀羅』(復刻) New! Mドングリさん

岡崎市 享禄山 見徳… New! kopanda06さん

耕運機で耕す☆葉山農… New! 根岸農園さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

コメント新着

元お蝶夫人@ Re:秋冬(11/24) 幸達さん 明けましておめでとうございます…
ゴウトカイ@ Re:秋冬(11/24) こんにちは。 幸達さんの家庭菜園では、…
岡田京@ Re:秋冬(11/24) 里芋の収穫、すごい量ですね。今年はかな…
naomin0203@ Re:秋冬(11/24) 里芋が大収穫!!!! おめでとう!!!!…
元お蝶夫人@ Re:秋冬(11/24) 幸達さん こんばんは(*^。^*) 私も先週の…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

幸達爺

幸達爺

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.