1905672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年07月05日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
今週7日(日)、いよいよ3歳3冠路線がスタート!

第1弾の第49回ばんえい大賞典がおこなわれます。

ミチシオ
スマイルカナ
ウルトラコタロウ
ライジンサン
アヤノダイマオー
ショータイム
グランドスターダム
フレイムファースト
ホクセイハリアー 以上の9頭立て

いよいよ、ライジンサンが今季初出走。
昨シーズン重賞3連勝し、強さを見せました。

ミチシオは今季古馬との戦いの中、
菊池騎手とここ4走ペアを組み昨年の強さを取り戻してきました。
復調してきたここでライジンサンとの対決は楽しみですね。

また、皐月賞で1着だったフレイムファースト、
今回は1つ中枠に入ることができました。
前走障害はしっかりあげていたので、ここは前進に期待です。

唯一の牝馬、スマイルカナ。
牝馬らしいキレで勝負するのでこのハンデ差は少し物足りない気もしますが、
良い位置どりさえ取れればもちろんチャンスはありそうです。

まず、一冠目はどの馬が獲るでしょうか。
ご注目ください。






再来週、祝日15日月曜日ばんスタ延長戦生配信します。

今回のばんスタ延長戦は夏休み前恒例企画となりました帯広観光地ご紹介配信!


今年は昨年、一昨年と皆さんからおすすめしていただいた帯広おすすめスポットになんと!実際に行ってみますよ!

現地から魅力を伝えてくださるリポーターは
元桜花のキセキで、現役流鏑馬選手の星野菜々さんです!
どうぞお楽しみに!
ぜひこの配信をご覧いただき夏休みのご旅行やお出かけの参考にしてくださいね

メールも大募集中
テーマは「帯広の思い出や、行ってみたい場所」です

メールをお寄せいただくと抽選で素敵な賞品をプレゼント!
皆さんのご参加お待ちしております





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月06日 13時27分00秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X