2423885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

大きな馬たちに残された数少ない居場所
ばん馬をよろしく!

+被災地の若者・学生支援+
東日本大震災クリック募金

んだ、東北さ行くべ


がんばれ地方競馬!
地方競馬 応援






地域活性化プロジェクト

動物たちの生存権を擁護

Profile

blackberry2

blackberry2

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

2007.10.12
XML

つい、ふらふらっと、イケメンの若い男に心を奪われてしまいました。

残念な結末に終わりましたが、自分で選んだことなので、恨んでいません。
恨むどころか、これからも彼のことは決して忘れずに、応援していくと思います。
(イヤー、大人の女だな~)

ぼくトマランサー!
バックヤードツアーで、馬がレース出走の準備をする『装鞍所』へ一歩足を踏み入れた瞬間、
彼と目が合ってしまいましたピンクハート
彼もこちらを見て、しきりに鼻を鳴らしながらポーズをとります四つ葉

よく見ると、ひたいに白い三日月が…月 旗本退屈男!?

『この眉間に冴える三日月型、天下御免の向こう傷!
牡の4歳、トマランサー(止まらんさ~?)、人呼んで、ばんえい退屈させない馬~!!』

凛々しいトマランサー
ポ、ポ、ポン、ポ、ポ、ポ、ポ、ポ、ポ、ポン(←間違った雫コレは桃太郎侍の効果音だ)

レース前にお客さまに様子を見てもらうパドックでも、ひときわ強そうオーラの泉が溢れてます!

ドライバー兼カメラ担当のうま年のカレまで、「オイ、9番の馬券買ってくれ~!」 と言い出し…
しかし、バックヤードツアー中で購入窓口へ戻れません。
二人で顔を見合わせ、途方にくれていましたが、ひらめきひらめきました~ひらめき
携帯電話携帯電話⇒オッズパークへアクセス⇒馬券購入旗

(すいません、バックヤードツアーの説明の最中に携帯いじってたの私です。)

ビリでも最後までちゃんと走る良い子です♪
しかし、何が起こるかわからないのが人生…
9/29(土)ばんえい9R、第一障害を越えたあたりで、

トマランサーが、止まらんさ~が、止まったぁ!?ショック

装具の不具合だったのでしょうか。
他の馬たちはとうにゴールし、自分が最下位なのがわかっていても真剣に走る姿に、
息子の小学校のころの運動会の姿が重なり、めんこくてめんこくて「えらいぞ~!」と拍手旗

さくら彼を選んだこと、彼に出会えたこと、決して後悔していませんさくら
(イヤー、大人の女だな~)

(あ、ご心配なくちょきトマランサー、10/8の6Rでは止まらずに、見事2着でした♪)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.14 19:41:20



© Rakuten Group, Inc.