2425225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

大きな馬たちに残された数少ない居場所
ばん馬をよろしく!

+被災地の若者・学生支援+
東日本大震災クリック募金

んだ、東北さ行くべ


がんばれ地方競馬!
地方競馬 応援






地域活性化プロジェクト

動物たちの生存権を擁護

Profile

blackberry2

blackberry2

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

2010.01.01
XML
テーマ:北海道の酒(60)


   あけましておめでとうございます  

↓初詣代わりにどうぞ! (小林酒造・清酒「鳩山神社」600yen)
初詣・・・
<明治時代、北海道栗山町の鳩山地区に農場を開いた当時の衆議院議長・鳩山和夫氏
(鳩山総理の曾祖父)が建てた「紅葉神社」が、後に「
鳩山神社」と改名され現在に至る。>

ひ孫の鳩山総理にはぜひとも、
日本が、世界がいい方へ向かうよう、すべての力を発揮していただきたいと!

ガオー! 今年の干支の「寅」も叫んでおります。

寅年、到来


背中にも闘志がみなぎる、そんな日本国総理大臣になっていただきたい!

寅年、到来
LEGO~レゴで作られた「寅」です)


2010年も、みなさんのすぐ目の前にたくさんの幸福が待っていますように。

幸せはすぐそこに、
幸福まで500m!

着いたど。
十勝平野に残る、幸福駅
・ ・ ・


今年の抱負は、「果報は寝て待て」!

果報は寝て待て、ワン

あ、沖縄の方から、「どうせ食って飲んで寝て、だろうね~」という声が聞こえたような気がした。

こんなヤツですがお見捨てなきよう、今年もどうかよろしくお願い申し上げます。


ばんえい十勝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.01 09:31:22



© Rakuten Group, Inc.