3161071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R-BEAR 非時香菓(ときじくのかぐのこのみ)

R-BEAR 非時香菓(ときじくのかぐのこのみ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R-BEAR0206

R-BEAR0206

カレンダー

お気に入りブログ

ICOCA 使えなくて New! maito3377さん

プロペラ 改造過程さん

ざわざわ日記 野沢菜々子さん
プラモデルの戦士た… REALISTさん
プラモ作成・塗装・… プラモおいさまさん
ねこきちぷらきち日記 みーかむーかさん

コメント新着

ドメスティックだんご@ Re:プロクソン サーキュラソーミニテーブル 改造後(03/29) こんにちは。 はじめまして、ドメスティッ…
R-BEAR0206@ Re[1]:ノートPCのSSD化(12/27) イーザスさんへ この度は書き込みありが…
イーザス@ Re:ノートPCのSSD化(12/27) R-BEAR 非時香菓(ときじくのかぐのこのみ…
R-BEAR0206@ Re:洗面所のタオル掛けを倍の長さに(04/30) 考えてみたら平成最後の仕事でした。(笑)

フリーページ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

2012.02.01
XML
カテゴリ:模型

 

ノイバウ

 

謎のメーカー「アミュージングホビー」のノイバウフォールツォイク。

ボークスに平ノミを買いに行ったら、目に飛び込んできた。

なんだこの怪しげなキットは。

ドラゴンのコピーなのか?と思いきや全くの別物。

値段的にはリーズナブルで、一番驚いたのは履帯がモデルカステン方式の可動式履帯であること。

それにエッチングもOVM辺りを中心にガッツリ付いている。

どうも、このメーカー日本と中国の共同開発らしい。(詳細は不明)

ホームページには斯くのごとき記載が。

★☆

AmusingHobbyはユナイトジャパン株式会社の模型事業部です。日本・香港等の模型スペシャリストが企画・開発を手がけ、中国自社工場にて製造しています。
AmusingHobbyは一丸となって、高品質のスケールプラモデルを皆様にご提供できるよう尽力してまいります

★☆

ふむふむ。

ホームページもほとんどリンクが張られていないし・・・

これから期待のメーカーなのかな。

岡山の人の情報が欲しいな~。

 

ノイバウ2

 

車体上部と下部の色も違うし、ごっちゃごちゃの色プラを使っている。

インストは二色刷(気合い入っている・メチャややこしいが)

品番が35A003って、これ三番目のキット?

 

ノイバウ3

 

この写真は、ホームページから貼らせて頂きました。

とても格好良いです。

ノイバウ4

後ろ姿も良いですね。OVM辺りのゴチャゴチャ感が凄い。

OVMに付いたエッチングが効いています。

この使い方は好きです。

 

ノイバウ5

 

作例のレベルが高いので見惚れますわい。

 

 
アミュージングホビー 35A0031/35 ドイツVI号多砲塔戦車 ノイバウファールツォイク /クルップ防弾装甲型(ノルウェイの作戦)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.22 22:22:53
コメント(2) | コメントを書く
[模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.