176565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絶対綺麗になってやる!!

絶対綺麗になってやる!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.04
XML
若かりし10代の頃に、友達と一緒にダイエットしてたことがあったのよ。
縄跳びやったり、バトミントンやったり、腹筋したりしてたのね。
メニューはその日の気分で決めるから、毎日違うんだけど、筋肉付いたし、体重落ちたし、友達との仲は深まったしいい事尽くめだったわよ。
夏前だったからお互いに焦ってて、頑張ったわ~
友達とやるから結構続いたわよ。
お互いに変に負けず嫌いだから、ライバル意識を持ってて、どっちが早く痩せるのか競争し合ってたわね。
懐かしい思い出ね。
今は向こうが同棲初めちゃったから、ちょっと疎遠になっちゃったけど(グスン)
今でも時間とかが会えば一緒にダイエットしてくれる友達欲しいんだけどねぇ。

今日の体重&体脂肪率

55,5kg  34,7%

運動腹筋30回 セルライトマッサージ


ブログランキング
良かったらクリックしてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.04 19:02:02
コメント(1) | コメントを書く
[今までやったダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
子供達が独立したの… yumikoronさん
ダイエット本気で痩… クニコンコンさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.