037337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

具の多いヤキソバ

具の多いヤキソバ

カレンダー

お気に入りブログ

Rosemama気… Rosemamaさん
&#私の生きる道2&#& かぜにはるるさん
tamana cafe nanoなのさん

コメント新着

 具の多いヤキソバ@ 蒸し暑い かぜにはるるさん、おおきにっ。 関東…
 かぜにはるる@ Re:雨でイライラ(06/20) 関東は 雨が降りません。 あつー
 具の多いヤキソバ@ 妻にバカにされました かぜにはるるさん、おおきにっ。 情報を…
 かぜにはるる@ Re:伊集院静について(06/03) 夏目雅子さんの旦那さんでしたっけ?
 具の多いヤキソバ@ さんきゅう~ かぜにはるるさん、おおきにっ。 今日…

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月21日
XML
カテゴリ:文芸評論
UFO入門書

UFO目撃の歴史、写真撮影、UFOの墜落、UFOとのコンタクトなどについて、
既に広く知られている内容を、興味深く解説する。

とりわけ、UFOとのコンタクトの部分は特に面白い。
UFOおよび宇宙人とコンタクトしたと主張する方(全員、既に故人)の証言を検証する。
そこには、本物っぽい話と、眉唾的な話が混在し、真偽の程は明らかではない。

もっともらしい話は、加速減速が非常にスムーズに行われ、その際には、機体が熱くなるなどの、
UFOの推進力に関する、物理的な内容だ。
一方、UFOは金星から飛来したと主張しているらしいが、金星の表面は数百度にも達するので、
生物が生存するには、かなり無理があると言える。

また、ミステリー・サークルの80%は人為的なものだったそうだが、それでは残り20%は?
こんな風に本書は、不思議満載であるが、盲信せず、冷静に検証しようとしている。

価格も安いので、お買い得感十分だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月21日 00時01分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[文芸評論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.