371145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.21
XML
カテゴリ:おすすめします
19日のNHK プロフェッショナル 仕事の流儀 に市川 海老蔵がでていて、これを見るために、早めに家に帰りました。

今日、同じように早く家に帰ったという方に会い、盛り上がりました。

海老蔵が、子どもは親を選んで生まれてくる…という話で、自分は、順番を早くに生まれてきた… というようなことを言った… その時、司会者の茂木さん、住吉さんが、答えに窮して、しばらく沈黙…  これに、笑いました。

海老蔵さんって、生まれる前の記憶もあるんだぁ!
その友達は、家が近くて、犬を散歩させるときに、近所の神社にお参りしたり、公園で散歩(といっても相当早いらしい)しているのをよく目撃するそう…

見えないものをちゃんと感じる方なのね~

アーティストってそうなんでしょうね。

しっかりいろんな情報を受け取って、芝居をしていくんでしょう。

本当に、海老蔵さん、かっこいい!!

という話で盛り上がりました。


そして、私と友達の話は、スピリチュアルスポットの話になり、今日、「弾丸トラベラー」で、なんと、セドナではなく、シャスタがテレビで紹介される話になりました。

ついに、シャスタもオンエアー…

うれしいような、悲しいような。
シャスタ9回の訪問歴の私は、そんな複雑な気持ち。

とても、素敵な場所です。

田舎ですが…

よかったら、今日見てみてね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.21 18:45:35
コメント(2) | コメントを書く
[おすすめします] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【株式会社ちゃんこ… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.