2465918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベルポンのうふふ2

ベルポンのうふふ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.23
XML
カテゴリ:浦安さんぽ
111123浦安湾景

今日の海沿いの夕暮れ、そんなに寒くもなく、
風もなく、いい感じ、ベビーカーの子もスヤスヤ、
いいですね。暮れていく情景、

111123十月桜

旧江戸川とつながっている境川沿いには、染井吉野の間に
たぶん十月桜が二本だけあります。
十月桜は春と秋に咲いて、今がちょうど咲く頃ですか、
でも、ちょっと寂しそうです。

111123かもめ

で、かもめの種類も休んでいます。

昼間、川沿いを通ると、カワウ二羽が盛んに潜水を繰り返し
餌を獲っていました。
見ていると、心配になるぐらいなかなか浮いてきません。
結構肺活量がありますね。
そして、たぶん水中で、思い切り足を動かしているのでしょう、
想像よりも遠くで、プハーと顔を出します。
飽きずに見ていました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 浦安情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.23 16:15:17
コメント(0) | コメントを書く
[浦安さんぽ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.