2465042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベルポンのうふふ2

ベルポンのうふふ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.24
XML
カテゴリ:東京散歩
目黒川イルミ1

五反田駅から大崎駅の間の目黒川がイルミネーションで
冬の桜、花見です。
この光は、バイオエネルギーとかで、廃食用油を基に
しているとか、いろいろ考えているのですね。

111124目黒川イルミ2

イルミネーション越しに見えるビルは
アートヴィレッジ大崎、ブルーとピンクに調和がいいですね。

111124目黒川イルミ3

品川区立五反田ふれあい水辺広場はひときわ鮮やかです。

111124目黒川イルミ4

五反田方面を臨みます。正面には山手線が
ひっきりなしに走っていきます。
水面に光が映り幻想的ですね。

111124目黒川イルミ5

光のアーケードですね。

111124アートヴィレッジマスコット

帰り道は、アートヴィレッジの反対側を通ると
夏に見たマスコットが、暗闇に不気味に立っていました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.26 12:57:41
コメント(1) | コメントを書く
[東京散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.