2452512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベルポンのうふふ2

ベルポンのうふふ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.14
XML
カテゴリ:東京スカイツリー
福岡空港からの飛行機は、羽田に到着するのに、
千葉の房総半島まで出て、そこから羽田に引き返します。

前はアクアライン沿いに、戻った記憶があるのですが、
今回は、もっと上のルートを通り、ほぼ湾岸沿いに飛行しました。

浦安の我が家も空から確認出来ました。

160513幕張方面

6月1日に交流線で、カープを応援に行く
マリンスタジアムをも見下ろせます

6月4日、5日は、幕張のこの海岸で、レッドブル幕張エアーレースが、
行われます。

浦安から超望遠で観戦です

浦安の岸壁が離発着の基地になります。

160513TDL

東京ディズニーランドの景色も下に見て、

160513スカイツリー

スカイツリーも見下ろして、飛行機は羽田に無事到着しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.15 03:55:51
コメント(0) | コメントを書く
[東京スカイツリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.