2447119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベルポンのうふふ2

ベルポンのうふふ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.25
XML
カテゴリ:おおいた散策
鉄輪温泉 渋の湯
地獄蒸しで有名な鉄輪温泉、以前、家人と高台のさくら亭にお泊まりしましたが、今回は、市営温泉めぐりです。
渋の湯は、一遍上人が開いた湯でした。
足の蒸し湯も体験しました。
絵を眺め眺めながら、15分、
足元がぽかぽかです。
今日は、何回、靴下を脱ぎ着したか。
別府は、300円以下の市営温泉が
幾つあるんでしょうか。
白煙の先に見える鶴見岳は、雪の景色も、確認出来ます。
鉄輪といえば地獄蒸し、準備でした。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.25 10:22:04
コメント(0) | コメントを書く
[おおいた散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.