とっておいたルックバックを観る
今もミキは私の膝の上。今朝のみなさん。ミキてるは脚の上に落ち着く。今朝は涼しかったもんね。ごきげんな朝です。ミキも8さいなんだよね…と、ふと思う。何だか早くてねぇ、感覚が追いつかないのです。買ったままただ飾っておいた「ルックバック」を観た。字幕無しで、美しい音楽の音量が台詞に対して大きいので、音量をしょっ中上げ下げしながら鑑賞。それでも台詞の半分程は聴き取れなかった。でも原作漫画持ってるから一応…分かる*~(´・ω・)~*多分、この素晴らしい短編アニメ映画の素晴らしさを丸ごと堪能は、私は出来ていないんだと思うけれど、でもずっと観たかったんだ。漫画を読んだ時、あの雨のシーン、見開きに至っては本当に、ものすごく泣いたので。このBlu-rayは大事にとっておきます、絶対BOOKOFFには持って行きません。悲しいけど好き。好きだけど悲しい。いいんだけど。どうしようもないし、これでいいんだけど。そのままパラレルに行っちゃっても…いいんですよ…