000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脱・プーな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「n」

「n」

Calendar

Category

Comments

 背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 ざんぷる@ 2011年総括 ●2011年 ・1月 べるぜバブ 君に届…
 ざんぷる@ 2010総括 去年総括をサボってしまったので復習しま…
 ちとせれい@ 2011アニメ総括 ほえー 実際にこうして書きだしてみると…
 柚原10@ すごい数! 2011年は、確かにアニメの数が多かっ…
 「n」@ エロス >柚原10さん 月20冊前後の購入ペー…
 柚原10@ すごい・・・! またたくさん買われましたねw それに…

Freepage List

Favorite Blog

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
ぶつ☆よく 神牙さん
★桜梅忍軍直系桜梅組★ ホシノールリさん
趣味日記 Neo Aquaさん
二次夢中で四面楚歌 ひまわり234さん
SIMANIME 島JIROさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.06.12
XML
カテゴリ:漫画・雑誌
2度目のこんばんは~
今夜は寝落ちしてません。

「フルメタ」「ホリック」「とらぶる」を視聴してからの更新。

7月から始まる「ひだまり」の放送時間から考えると、
「ホリック」って今回は1クールだったのか。

ってことはひまわりの秘密が判明したとこまででオシマイですか?


とらぶるはようやく金色の闇が登場しましたね~
久しぶりに残念じゃない内容でした。

でも、作画が少し。。。。。。


フルメタは次回が最終回。
引き続いてその次の週から「TSR」


閑話休題。

さて、先日の水戸への出張では30分ほど時間が余ったし、
ちょうど10日で色々発売されていたから寄り道をしてきました。

そして、本日の前橋出張では高崎での乗換え時にやはり30分ほど時間が余ったので、



水戸店&高崎店
逝ってきた☆

地方巡業シリーズ第7弾は水戸店&高崎店。

水戸店は2度目。
高崎店は初。

先ほどの日記でも書きましたが、
県庁のある前橋よりも新幹線が停車する高崎の方が栄えているのが群馬県。
そんな群馬ではアニメイトがあるのも高崎。

高崎店は駅から近かったです。徒歩5分くらいか。
大通りから一本脇に入った路地にあり、やたらでかい看板のおかげですぐわかりました。

近くにはメロンもあったけど、
こっちは10年以上前のファミコンショップのような店構えだったなぁ。


ではでは、2店舗でのお買い物分を含めての、




ララ
物欲GO────!!

逝ってみよう~



ニュータイプ7月号

「Newtype」7月号

長髪のハルヒが表紙の今月号。

十中八九「消失」なのは間違いないとして、
放送がいつからなのかが一番知りたい情報なのですが。

二期決定と朝日新聞で広告が出されたのって去年の七夕なんだよな。
あれから、もう間もなく1年・・・・・・・・・

付録は「00」の別冊子。
これまで本誌で掲載された記事を収録したものみたいです。




灼眼のシャナS2

「灼眼のシャナSII」

新刊が発売されてました。
1巻から積んだままなのでノーチェックでして。。。。。。

文庫に挟まれているやたらでかいチラシを広げてみると、
その中に実にけしからんバニー姿のコウ&クーちゃんのイラストがァァァァァァァァァッ!!

どうやらコレのことらしい。
おま、ちょ、これは・・・・・・・・・・・・落ち着け、まずは素数を数えて落ち着くんだ。





とある科学の2巻

「とある科学の超電磁砲」2巻 禁書目録ポーカー同梱版

アキバでは即日完売となったらしい禁書目録ポーカー同梱版。
運よく売っていたところに遭遇したので気になって購入しちゃいました。

帯にも記載されていますが、本編の方の「とある魔術の禁書目録」がアニメ化になるようだし、
これを機に積んでみよう買ってみようということで。

けっこう評判もいいみたいですしね~


で、外伝だけってのもなんですし、
同日発売だったし、





とある魔術の1巻

「とある魔術の禁書目録」2巻+アニメイトミニ色紙

本編のコミックの方も買っちゃいました☆

ところで、原作小説が電撃文庫で外伝のコミックが電撃大王。
だけど、本編のコミック版がガンガンなのはなぜなんだぜ?





とある1巻

「とある魔術の禁書目録」1巻
「とある科学の超電磁砲」1巻

まぁ。。。。。。
どちらもいきなり2巻だけってのもなんですし、1巻も買ってきました!

さすがに半年以上も前に発売されているので初版ではなかったのですが、
帯はなんか初版のものっぽい不思議。

なんとなく得した気分だ。


以上!


あ、気付けばさすがにいい時間になってしまってるじゃないか。
そろそろ寝るか。


ではでは~






web拍手を送る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.13 04:16:23
コメント(12) | コメントを書く
[漫画・雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.