576919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脱・プーな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「n」

「n」

Calendar

Category

Comments

 背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 ざんぷる@ 2011年総括 ●2011年 ・1月 べるぜバブ 君に届…
 ざんぷる@ 2010総括 去年総括をサボってしまったので復習しま…
 ちとせれい@ 2011アニメ総括 ほえー 実際にこうして書きだしてみると…
 柚原10@ すごい数! 2011年は、確かにアニメの数が多かっ…
 「n」@ エロス >柚原10さん 月20冊前後の購入ペー…
 柚原10@ すごい・・・! またたくさん買われましたねw それに…

Freepage List

Favorite Blog

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
ぶつ☆よく 神牙さん
★桜梅忍軍直系桜梅組★ ホシノールリさん
趣味日記 Neo Aquaさん
二次夢中で四面楚歌 ひまわり234さん
SIMANIME 島JIROさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.10.25
XML
カテゴリ:アニメ 0810~
それでも俺、お前みたいになりたかったんだよ
なるどころか、当の矢島からも最低って言われていたわけだけど。

これまでのツッコミどころ満載だった内容が一変して、かなり重い話に。


第4話 正義の代償
"正義ごっこの代償"の方がより正しいね。

とりあえずさ・・・・・・・・




ラインバレル#04_2
ベッドで寝ていたわけだけど

前回は布団で寝ていたのに。
やっぱりベッドを絵美に使わせていたということか。


浩一は早速腐っていましたね~
ラインバレルが回収される時、



ラインバレル#04_1
すごく未練たっぷりの表情をしています

だけど、

「あんなもの、いらないさ」

と、強がり発言を。

これこそがまさしく中二病だぜ!
泣いているのに、あくびが出たと言い訳をする子供のような。

ただ、それでも割りと冷静というかなんというか・・・・・・・・・
予告の時のようなテンションで開き直ってくれた方がもっと楽しかったんだけどなぁ。

"ラインバレルがなくても俺最強"とはなってましたけど。


降矢たちの先輩連中を浩一がボコっていたのを、
JUDAは「一般人を相手に」と言っていましたが、

3人がかりで武器を所持して1人を囲むようなヤツを一般人とは言えません

こればかりは浩一の正当防衛かと。


後半は浩一が真人間になるきっかけとなる重要なイベントが。

要は矢島と拳で語り合うってヤツですね。
思いのたけを拳に乗せてぶつけ合うという、熱い男の友情みたいな。


ラインバレル#04_5お互いに理解し合い握手を交わそうと・・・・・・・

この瞬間が死亡フラグですね

ここで何か起こると思ったら案の定。

だけど、矢島があそこまで壮絶なことになるとは思ってもみませんでしたが。
それでも尚、浩一の身を案ずる矢島がね。。。



ラインバレル#04_6
漢でした・・・・・・

矢島は最期まで浩一の正義の味方でしたよ。

「大切なのはどうすればいいかじゃない、
お前がどうしたいかだ」


と、息も絶え絶えに浩一を諭す姿はもうね、
ツッコミどころを探すのも忘れて見入ってしまいました。


そして、その言葉を受けた浩一は。。。。





ラインバレル#04_7
「俺はあいつを殺したい!」

えええええええええええええええええええええええええええええええええッ!!!!!!
そうなるのォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!!!

いや、確かにこればかりは浩一の気持ちもわかる、わかるけどさ・・・・・・・・・


大暴走してやがんよ?

ラインバレルを強制召喚しちゃって、やっぱり周りが見えなくなってるし。
さらに、



ラインバレル#04_8
これは怒りのスーパーモードですね

わかります。
シャイニングフィンガーソードも使ってましたしね(違


これで暴走が収まった後、浩一が一体どんな行動を取るのか注目ですね~
予告では相変わらず「最低です」扱いだったけど。




ラインバレル#04_3今回の理沙子は浩一以上にイタく見えたんだ・・・・・・
「かんなぎ」のつぐみ然り、「ケメコ」のイズミ然り、
幼馴染みの家に見知らぬ女の子がいるのを知った瞬間の反応はほとんど同じなんだけどさ。

勝手に勘違いして、照れて平手打ちをかましたり。
理不尽すぎます。






ラインバレル#04_4
この眼鏡はどこで買えますか?

あれだけ水を被っておきながら、

水滴一つつかない脅威の撥水力!

是非とも一つ欲しいものです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 13:30:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.