574947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脱・プーな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「n」

「n」

Calendar

Category

Comments

 背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 ざんぷる@ 2011年総括 ●2011年 ・1月 べるぜバブ 君に届…
 ざんぷる@ 2010総括 去年総括をサボってしまったので復習しま…
 ちとせれい@ 2011アニメ総括 ほえー 実際にこうして書きだしてみると…
 柚原10@ すごい数! 2011年は、確かにアニメの数が多かっ…
 「n」@ エロス >柚原10さん 月20冊前後の購入ペー…
 柚原10@ すごい・・・! またたくさん買われましたねw それに…

Freepage List

Favorite Blog

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
ぶつ☆よく 神牙さん
★桜梅忍軍直系桜梅組★ ホシノールリさん
趣味日記 Neo Aquaさん
二次夢中で四面楚歌 ひまわり234さん
SIMANIME 島JIROさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.04.29
XML
カテゴリ:Blu-ray・DVD・CD
次の休みが土曜日までないなんて。。。
わけがわからないよ

「n」です。

昨日のことになりますがコミ1から帰って来ました!
今回は中からの参加ということで気持ち的にかなり余裕を持って現地に行けましたよ。

会場に入って設営した後、開場直後からの午前いっぱいは買い物に一点集中して、
午後は売り子したり再び買い物に出たりを繰り返しつつ終了時間まで過ごしました。

そんな昨日は、





このような戦果となりました。


やはり今回はままま本が多かったですね~
自分が買った中でもままま率高いし。

そんなメインと言ってもいいほどだったジャンルのままま。
キャラ原案のご本人であるうめてんてーもままま本を出されるということで、
開始直後から尋常じゃない列が形成されたみたいですね。

そんなもんだからいち早く並びたいって気持ちもわからなくもないが、

脱げた靴くらいはちゃんと拾おうぜ・・・・・・

スタッフが誰のかって列に呼びかけていましたよ。
まったく、そんなのもお構いなしとか必死にも程があるだろォォォォォォォォォォッ!!

\エントロピー!/

ともあれ。

また詳しい戦果報告は後日ということで、まずは4月の物欲日記。
DVD&BD&CDをまとめて。




「ハナノイロ」

花いろのOP。
アニメイトで購入し店舗特典のイラストカードも貰ってきました。

購入翌日は通勤時間中のエンドレス再生余裕でした。








DVD「君に届け」2巻
BD「とある魔術の禁書目録II」3巻
DVD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4巻
BD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4巻
DVD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5巻
BD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5巻

3月の発売が延期していた禁書目録と俺妹が揃って4月の頭に発売。

で、禁書目録は次巻以降も発売はそのまま1ヶ月ズレていくのに対し、
俺妹は当初の発売スケジュール通りに5巻も4月に発売となりました。

ダブル買いしている俺妹こそズレて欲しかった。。。。。。






BD「魔法少女まどか☆マギカ」

同じく3月の発売予定から延期されていたまままのBDがついに発売されました!
予約するのが遅く、メーカー特典のクリアしおりが貰えなかったのが残念。

ところで、Yahooのトップページにも出ていたけど、
1ヶ月も発売が延びたというのにあちこちにミスが多いのはなぜなんだぜ?

ブックレットの誤植くらいだったら気にしませんでしたが、
肝心の本編で音声編集ミスなんてのがあったのなら交換対応してもらうしかないよな・・・


以上!


昨夜は寝落ちしてしまったうえに、朝から疲労感いっぱいという最悪のコンディションだけど、
仕方ないので仕事行ってきまくぁwせdrftgyふじこlp;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.02 06:27:08
コメント(8) | コメントを書く
[Blu-ray・DVD・CD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.