575240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脱・プーな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「n」

「n」

Calendar

Category

Comments

 背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 ざんぷる@ 2011年総括 ●2011年 ・1月 べるぜバブ 君に届…
 ざんぷる@ 2010総括 去年総括をサボってしまったので復習しま…
 ちとせれい@ 2011アニメ総括 ほえー 実際にこうして書きだしてみると…
 柚原10@ すごい数! 2011年は、確かにアニメの数が多かっ…
 「n」@ エロス >柚原10さん 月20冊前後の購入ペー…
 柚原10@ すごい・・・! またたくさん買われましたねw それに…

Freepage List

Favorite Blog

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
ぶつ☆よく 神牙さん
★桜梅忍軍直系桜梅組★ ホシノールリさん
趣味日記 Neo Aquaさん
二次夢中で四面楚歌 ひまわり234さん
SIMANIME 島JIROさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ビバ!娯楽ッ!


こんばんは~
「n」です。

3連休、いかがお過ごしだったでしょうか?
自分はなかなか充実した時間を過ごせましたよ♪

なにしろ土曜日に代々木体育館で行われたスフィアライブに行ってきたので!
生ですぱのば!が聞けたことは感無量でした☆

そして、今日は今日で友人の結婚式へ。
1ヶ月前に急に決まってあれよあれよと気付けば当日を迎えていたわけですが、
思わず嫁が欲しくなる程度には素晴らしい式と披露宴でした。
スイーツビュッフェは最高だったし!マテ

そんな土曜から月曜の3日間。


でもって次の週の3連休は2度、秩父へ行ってきますよ~
理由なんて言わなくてもわかるだろう?



あ、ちなみに、


明日も休みなんだ、俺


つまりは4連休。
夏休みが取れていなかった分の補填に過ぎず羨ましいことではないのであしからず。


閑話休題。

長らくお待たせしました!(誰が?

あの暑い有明での戦いから早くも1ヶ月。。。。
ようやくの戦果報告です。

まずは1日目から。





5年目の放課後さん
うつらうららかさん
NtyPeさん

1日目の本命3サークル。
久々に1人で全部回ったけどさすがに厳しかった。。




甲冑娘さん
blue+さん
なむあーるさん
New Frontierさん
魔法探偵社さん


甲冑娘さんのシャル本は成年向け。
表紙のシャルを見て購入しちゃいました。

けいおん本のなむあーるさんも今回初めて購入したのですが、
表紙の絵も中身もツボだったので既刊もまとめて3冊購入。

New Frontierさんは他にグッズで紙袋とうちわがあったのですが、
残念ながら完売しちゃってました。。

今回の魔法探偵社さんのストラップはほむほむ。




UGOさん

本命の3サークルとは反対側のホールだったのでほとんど諦めていたのですが、
今回は間に合ったようで。
はがない風のマリみて紙袋がとにもかくにも印象的でした。


1日目のスマート本は以上。


続いて企業。

今回、自分が企業ブースで並んで手に入れたのは。。。





無料配布のはがないショッパー

だけだったり。

そのくらい今回は企業で欲しいグッズがなかったんだよなぁ。



ただ、





あの恐ろしいまでの行列を形成したアニプレックスブースで販売された、
まどか☆マギカとあの花の設定資料集はゲットしましたァァァァァァァッ!1

これは現地入りしてから購入まで8時間並び続けた紫真さんが購入してきてくれた汗と涙と魂のこもった2品です。

後で普通に店で買えるじゃん、なんてツッコミは野暮だぞ。



有明だからこそ買うんだよ


金額が金額なのでまず間違いなく店では購入を躊躇います。
まどかなんて¥5,500だぜ?


こればかりはマジで有明で買えてよかったと思ってます。
紫真さんに感謝!



1日目はこれで以上!



おまけ。


自分の中で毎回恒例となっているポスター撮影。
まずは、国際展示場駅の入口とビッグサイトまでの連絡通路にあったポスター。







駅構内の分は、2日目の戦果報告の時にアップしまーす。



ではこれにて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.19 23:56:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.