574933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脱・プーな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「n」

「n」

Calendar

Category

Comments

 背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 ざんぷる@ 2011年総括 ●2011年 ・1月 べるぜバブ 君に届…
 ざんぷる@ 2010総括 去年総括をサボってしまったので復習しま…
 ちとせれい@ 2011アニメ総括 ほえー 実際にこうして書きだしてみると…
 柚原10@ すごい数! 2011年は、確かにアニメの数が多かっ…
 「n」@ エロス >柚原10さん 月20冊前後の購入ペー…
 柚原10@ すごい・・・! またたくさん買われましたねw それに…

Freepage List

Favorite Blog

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
ぶつ☆よく 神牙さん
★桜梅忍軍直系桜梅組★ ホシノールリさん
趣味日記 Neo Aquaさん
二次夢中で四面楚歌 ひまわり234さん
SIMANIME 島JIROさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~
久々の「n」です。

今月の前半はとにかくストレスでいっぱいいっぱいでした。

ちょいと精神的にきてましたが体調を崩すこともなく、
物欲をしっかりと満たしつつなんとか耐え切ったわけで。

で、一段落ついた後も色々とやることが満載で
更新どころではないまま時間が過ぎちゃいました。

そんなわけで今回の日記はネタ的には古くなってしまいましたが、
せっかく用意していたので書こうと思います。



今年の8月から10月にかけて有明戦線を始めとしてイベントが満載な期間でした。


有明戦線の3日目である8月14日。
この日は横須賀市の汐入で、




たまゆら祭り in 汐入

アニメに先がけてのイベントがありました。

3日間の有明戦線を戦い抜いた後、
東京からさらに遠くへの移動というハードスケジュールでの参加となりました。

第1話の上映とサトジュン監督&キャスト陣によるトークショー、
さらにミニライブまであるという非常に豪華な内容。

しかも、ちょうどこの時期に結婚を発表した坂本真綾さんが登場したこともあって
会場はスゲェ盛り上がりましたよ。

そんなイベントで、




こちらのグッズを購入してきました。


イベント終了後は会場近くのココイチに行き、
横須賀限定のたまゆらカレーを注文。




コースターもしっかりゲットしてきました。


他に8月はアキバのロイホで去年に引き続きWORKINGのコラボイベントも開催されていました。
・・・・・・けっこう行っちゃいました。




今回、オリジナルメニューについてきた旗は2種類。

そしてコースターは10種類あって、、、



なんとか9種類まで揃えることができました。
ぽぷらでコンプリートだったのに!


それと、写真を撮り忘れていたけど、
デニーズでもバクマンとコラボをやっててクリアファイルを貰ってきました。



続いて9月。

9月17日。
この日は代々木体育館で行われたスフィアのライブに行ってきました。

初めてのスフィアライブは楽しかった熱かった!
色とかかけ声とか、あの統一感は凄かった。


9月23日。
この日は、




あの花の記念切符が発売されました。


しかも秩父で


ほとんどの人にとって購入するのが困難なイベント。
なにせ遠い、というレベルじゃないので。

だからこそ、

埼玉県民の俺のターン!

比較的近いので自分にとっては秩父に行くのは余裕でした。


現地に着いたら想像を超える行列が形成されていてビビりましたけど!


購入した記念切符は、





凄いしっかりした作りで西武鉄道の本気を感じたわ。。


9月25日。
切符購入の2日後、再び秩父へ。

今度は、


ANOHANA FES

あの花イベントに参加するために!

この日の秩父は町ぐるみでまさにお祭り状態でした。

会場も言うまでもなくそんな状態で、
出店とか出てて始まる前からテンションが上がりまくりでしたよ。

会場では、




こちらのグッズを購入。

イベントはメインキャスト5人よるトークイベント、休憩を挟んでミニライブと続き、
それから本編のダイジェスト映像が流れ、そのまま最終話のラストシーンが流れ。。
まさかのキャスト陣による後日談エピソードの語りへと続き感動しまくりでした。

最高としか言いようのないイベント。。。
参加できてよかったと心底思えました。


ちなみに、この日の昼は駅前の商店街にあるラーメン屋で、




塩ラーメンかきたま入り

を食べました。

商店街もあの花を猛プッシュしていて、ここのラーメン屋のその一つ。


あの花はこれだけではまだ終わらず、
10月8日には、




記念切符の第2弾も発売されました。

こちらは池袋駅でも購入できたので特に苦労することなく購入できました。


以上!
イベントが目白押しの3ヶ月間でした~


さらにプライベートな方でも9月と10月に友人の結婚式に出席してきたりと、
ホントに忙しくも充実していたなぁ。。。。


次のイベントは12月。
エアリサイタルと冬の有明戦線が待っているぞォォォォォォッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.26 22:20:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.