1114085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネス便利屋兼ライター 永嶋信晴のブログ

ビジネス便利屋兼ライター 永嶋信晴のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビジベン

ビジベン

フリーページ

サイド自由欄

 
 お仕事のご依頼は

 nagatoraman@nifty.com

「永嶋 信晴」までお気軽にお問い合わせください!

コメント新着

2021年03月25日
XML
カテゴリ:国内旅行365
こんにちは。
 
 5日前に、「歴史ウォーキング」シリーズの新刊本「 ​​​​​​おもしろ歴史ウォーキング 最新東京編​​ ​​​」が発売されました。


 おかげさまで、出足は快調です。
 
 感謝をこめて、今回は、本の中で利用した写真の一部をご紹介しようか、と…。
 
 新型コロナウイルス拡大の影響で、取材が延期されたり、ご紹介する場所の変更を余儀なくされたりと、出版作業はなかなか大変でした。
 
ただ、おかげで、観光スポットの人出の増加が懸念されるなか、三密になりにくい場所をご紹介できたのではないかと思っています。
 
 まずは、1章から3章までの写真をご覧ください。 

 

第1章 赤穂義士とスター旗本ゆかりの場所、高輪ゲートウェイ駅近くの歴史スポットをめぐる旅 東京都港区

 










 

第2章 名門江戸氏ゆかりの慶元寺と東京23区内に存在した唯一の藩・喜多見藩の痕跡を探す旅 東京都狛江市、世田谷区

 

 









第3章 自然豊かな国分寺崖線沿いに並ぶ神社仏閣、空中庭園、古墳をめぐる散歩道 東京都世田谷区、狛江市

 











 

写真は、ほんの一部です。
 
個人的に、かなりマニアックな写真ばかり貼ってしまいましたが。
 
 
…ということで、
 
 ​​​​​おもしろ歴史ウォーキング 最新東京編​​​​ 



ご興味のある方は是非。
 
よろしくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月25日 18時50分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.