1282140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2022年03月02日
XML
カテゴリ:健康
大腸内視鏡検査も無事終わりました。
検査は恥ずかしい事はなかったのですが、おやじは慣れていないものだから、ちょっと緊張してしまいました。
特にファイバースコープをお腹の一番奥に入れるときは大変で、お腹の中は押されますし、空気も少し入れられますし、何だか変な感じがしましたね。
びっくりびっくりびっくり

こんな時、いつも息を止めてしまいますね。
看護婦さんからも
「深呼吸してください。」
「お腹に力を入れないでください。」
「内視鏡が押し出されてしまいますよ!」
なんて注意されてしまいました。
わかってはいるのですが、体が勝手に動いてしまいますね。
看護婦さんと検査技師の方の3人ぐらいに抑えられながら漸くファイバースコープもお腹の一番奥に入りましたね。
ぽっぽっぽっ

その後、ファイバースコープを少しづつ外に引っ張りながら、大腸の検査をしました。
おやじは余り見たくはなかったのですが、映像を見ているとファイバースコープのカメラの位置がわかるので、心の準備も出来ますので、おやじも一緒に見ていました。
先生から
「とても良いですよ。」
なんて言われていましたが、検査の終わりがけの、お尻の穴の出口へ前の曲がり角のところに、細長いピーナッツの形のポリープが1つ見付かりました。
「このポリープ取りますね!」
なんて言われ、ワイヤーの輪を通して締めたあとで電気で「パチン」と焼き切ってしまいました。
全然、痛くなかったですね。
大笑い大笑い大笑い

ただ、この処置の為、おやじは一泊入院となってしまいました。
検査だけだったら8千円だけなのですが、ポリープ切除だと4万5千円掛かります。
ポリープは1個でも10個でも同じ料金です。
ん〜痛い出費ですね。
でも、無事に終わって良かったですね!
大笑い大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月02日 17時43分05秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

きみは愛されるため… New! alisa.さん

娘運動会! ひさ6419さん

ご挨拶です。 トムtoジェリーさん

らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(365)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(557)

政治

(85)

健康

(273)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2089)

思い出

(157)

生活

(654)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.