398216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏父さんの不動産投資日記           ~目指せ!300万円からのひゃくまんどる大家~   

貧乏父さんの不動産投資日記 ~目指せ!300万円からのひゃくまんどる大家~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.14
XML
カテゴリ:不動産投資
いつもありがとうございます。よろしければ、いや必ずポチして下さいまし。
↓ ↓ ↓
banner.gif
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

さて、昨日は札幌出張から帰阪し

その足で関西大家の会主催のうっちゃんのセミナー参加した。

無事参加できて良かった。

というのも、昨日12時の飛行機で新千歳空港から飛び立つつもりで、

早めのエアポート快速に札幌駅で乗り込んだら

なかなか電車でGO!しないでないか。

しばらくすると架線事故で電車が運休になったとのアナウンス。

ゲゲェ!

通常では1時間前に空港に着く時間。

しかし、バスで行くには間に合わない。

この飛行機に乗り遅れると

関西大家の会のセミナーに間に合わない。

もちろん私は一参加者なので、

遅れたからといって、会にはな~んも影響ない。

でも、あせった!

そこで、あるところに発信!

実は札幌在住の兄がいました。

ということで、兄に車で空港まで送ってもらい

何とか飛行機の時間に間に合いました。



前置きが長くなったが、

うっちゃんさんのセミナー&懇親会盛況であった。

主催者のゴンさん、まるこさんご苦労様です。

いつもありがとうございます。多謝。

うっちゃんさんのお話を聞くのは今回初めてでした。

うっちゃんさんのビジネスモデルにとても興味があったので

とってもよかったです。

先々の自分の方向性の参考になりました。

セミナーの中で印象に残ったいくつか

・リノベでどこにお金をかけるかメリハリがポイント

・高価でなくてもここでしかないものに仕上げる

・理想のライフスタイルを提案

ほんの一部です。

遠いところありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.15 00:54:13
コメント(2) | コメントを書く
[不動産投資] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プアパパ

プアパパ

Calendar

Comments

 不動産日記@ Re:満室で新年を(12/31) 本業は不動産屋ですが、サイドビジネスと…
 日本マウントWEB事業部 小塩@ Re:満室で新年を(12/31) 満室なのはなによりですね^^ 実質利回…
 プアパパ@ Re[1]:満室で新年を(12/31) よしのさん、こんにちは 遅くなりました…
 よしの@ Re:満室で新年を(12/31) 遅くなりましたがあけましておめでとうご…
 プアパパ@ Re[1]:満室で新年を(12/31) てらちゃんさん、明けましておめでとうご…

Favorite Blog

構力入門17 力とは? New! ミカオ建築館さん

6月16日 夏の様な日 さくら1013さん

4号物件退去、次々に… イヌビワさん

遅らせながら ヒロシ夫妻さん

だらだら不動産を買… だらー001さん

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.