398293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏父さんの不動産投資日記           ~目指せ!300万円からのひゃくまんどる大家~   

貧乏父さんの不動産投資日記 ~目指せ!300万円からのひゃくまんどる大家~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.30
XML
カテゴリ:大家業
暑いからと言ってポチはお忘れなく、熱く熱くポチポチして下さい。お熱いのが好きですから。
↓ ↓ ↓
banner.gif
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

1カ月が過ぎるのが早いです。

そして、また家賃の振込日が来ました。

月末締めですが、銀振りなんで、明日が休日ということで今日になります。


いつものように、3時過ぎにネットで確認。

なぬ?

2号物件の振り込みなし。

反映が遅れているかな?と思い、

4時に再度確認。

やはり、なし。


この2号物件の入居者様、

実は先月も振込がありませんでしたが、

すぐにお電話いただきました。



しかし、今月は連絡ナッシング~グッド(余談:最近見ないですねエドさん)

結構、きっちりしている人なんで、

信じつつも“もしや~”と脳裏に浮かびました。


早速、メール発信!

メールの概略:家賃振込日でっせ、お忘れか、遅れてまっか?(本文はもっと低姿勢です)


一応、メールが未着で戻ってこなかったので、少しホッとする。


すると、しばらくして、携帯に着信あり。

あわてた様子で、

入居者様「すみません、仕事が忙しくて、振り込みに行けませんでした。郵便局なら今からでも(4時を回っている)振込できるんですが、どうしましょう?」

プア「大丈夫ですよ~、月曜日でいいですから~」

入居者様「では、今から、銀行に行って、ATMで手続きし、朝一番で着金するようにしておきます。」



信じよう。すぐに連絡くれるのは安心できますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.30 18:44:04
コメント(4) | コメントを書く
[大家業] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プアパパ

プアパパ

Calendar

Comments

 不動産日記@ Re:満室で新年を(12/31) 本業は不動産屋ですが、サイドビジネスと…
 日本マウントWEB事業部 小塩@ Re:満室で新年を(12/31) 満室なのはなによりですね^^ 実質利回…
 プアパパ@ Re[1]:満室で新年を(12/31) よしのさん、こんにちは 遅くなりました…
 よしの@ Re:満室で新年を(12/31) 遅くなりましたがあけましておめでとうご…
 プアパパ@ Re[1]:満室で新年を(12/31) てらちゃんさん、明けましておめでとうご…

Favorite Blog

構力入門24 力の合… New! ミカオ建築館さん

6月25日 気分も梅雨 New! さくら1013さん

6月の稼働率 マサ09152489さん

4号物件退去、次々に… イヌビワさん

だらだら不動産を買… だらー001さん

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.