4838532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.11.21
XML
11月21日(日)晴れ
 今日は、中国高校駅伝大会が当地のコースで行われている。
 女子が11:10に井原陸上競技場を出発しわが家の近くの交差点付近に先頭集団が駆け抜けていった。

 先日の岡山県大会では先頭集団は4校が縦に並んで井原市の興譲館が先頭を引っ張っていたが中国大会になると10校が集団を形成して横に広がってその中心に興譲館がいた。

 岡山大会では興譲館が区間賞をとったので競り合いの中でタイムが伸びる期待が持てなかったが、中国大会では競う中でタイムを延ばしてくれれば都大路での全国大会がより楽しみになる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.21 11:45:27
コメント(0) | コメントを書く
[★『気になる記事ヨミ』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.