|
カテゴリ:起業・ビジネス
情報量・更新頻度の高いサイトが信用され、製品の情報については企業のホームページを参考にしている方が多く、消費者による製品のレビュー記事があるとより良いようです。
「情報量が多く更新頻度の高いサイトが信用できる」--ホットリンク調査 これ読むと、良いレビュー記事が製品の宣伝になることがわかりますね。 しかし、悪いレビュー記事についても、誠実に対応する事で企業の信用度を上げることが出来るそうです。 逆に言えば、ソニーのやらせブログ炎上事件みたいに、自作自演で、悪いコメントを削除するようなやり方は、企業イメージを下げるってことですね。 【関連ブログ】- Webエンジニアのちびニュース 【HOME】- ビジネス指向のエンジニアへ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.09.06 20:17:22
コメント(0) | コメントを書く
[起業・ビジネス] カテゴリの最新記事
|
|