374500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑えるサバイバルガーデンにようこそ🧓🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

azurea,

azurea,

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

【広告】これは広告になるのかな?判らないので広告にしておきますね🙇 instagramでフォローしている毛糸屋さん「柳屋さん」が被災地に届けて下さる手編みのマフラーや帽子を募集していらつしやいます🙇❤️ シェアをコピーして貼り付けますね🙇❤️
皆さん🍀お久しぶりです。被災者の皆さま、ご家族皆様お揃いで、新年を御祝いなさっているさなか、突然に襲って来た地震と津波!!…そのお辛さはいかばかりかと…お察しするにはあまりあります💧 友達が縁起の良い昇り龍🐲の雲の写真を送って下さいました。この昇り龍🐲の様に、少しでも早く明るい春が訪れます様にお祈り申し上げます🙇💗
突然の事で申し訳ございませんが、当分ブログをお休みさせて頂きますね🙇 大したことではありませんが、パトロールして頂く事になりました🚓 トータルアクセス数が348085回になりました✨ これもひとえに皆様のお蔭です🙇💞はげみになり元気を頂きました💓本当にありがとうございました🙇💝感謝🥰✨感謝です🙇💝
【PR】【楽天市場公式】お買い物マラソンで何買う?何買った?私はスルメを買って、今年も我が家流あっさり松前漬けを作りましたよ🤤最近は、大きくなった孫も食べてくれる様になり、嬉しいですね💞息子家族も、お嫁ちゃんが毎年作ってくれるそうで嬉しいですね🥰💞
【PR】皆さん🍀こんばんは🧑‍🦳遅くなってしまいました😅 娘が病院へ連れて行ってくれ🚗、デパート🏬へ行き🚗、娘と孫と一緒にコストコとらららぽーとへ行った🚗日の、出で立ち作品を見て下さいね🙇💕大好きな「志田ひとみさん」デザインを参考にして編みました🧶

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.10
XML
カテゴリ:マクロで接写
2ページめもみて下さり、ありがとうございます🙇💕

まず、マクロで撮った、
庭野原の山野草2種類から見て下さいね🙇ダブルハート



ヤブランです。可愛いお花でしょダブルハート
実家の山から持って帰りましたが、繁殖力旺盛で、サバイバルガーデンの勝者。
どんどんテリトリーを増やして行きます💦
時々整理してやらないと、他の花達が負けてしまいますしょんぼり



こちらはなんの花か判りますか❓
山葡萄の花です。
よく見ないと、どこが蕾で、どこが花か
よく判りませんね目
真ん中の丸いのが、実になるのでしょうかね!?



素敵な色ですね〰ピンクハート
EKさんに貰ったダリヤの苗が、花を咲かせてくれましたよぽっどきどきハート
マクロで撮ってみました!



こちらは、全体像を、写真で撮りました🎶
実は、以前、大きな苗を戴いたのです🙇どきどきハート
球根だから大丈夫と思いましたが、
可愛がりすぎ、水をやりすぎて、腐らせてしまったのです号泣
そしたら、今年、ご主人が、苗を鉢に植えて、
届けて下さったのです!!
感激です✨ 大切にしなければぽっ手書きハート



次はこれ!
何の花か判りますか?
ピーマンの花ですよウィンク
マクロで見ると可愛いですね〰ダブルハート



ポリジも別の場所で、新しい苗にお花をつけ始めてくれました🎶
私の大好きな水色の可愛いお花青ハート
カーポートの大きな株は終わってしまいましたが、
 又当分楽しめますスマイル🎶



何となんと👀 植えたけど、失敗した💦
と思っていた、インゲンが2本、グリンピースの中に生え、
いんげん豆がなっているではありませんかびっくり🙌
育ててあげなければ!
もう、いんげん豆も終わりの時期かも?






最後は今日のパクチーの花ですダブルハート
こんな暑い日は、涼しげで良いですね〜スマイル🎶
先日、インスタグラムにレースフラワーを載せている方があったので、
質問してみました。
野菜には、レースフラワーによく似た花が沢山あるそうなんですよ!!
人参の花もよく似ているそうです目

今日も最後まで見て下さいまして、ありがとうございました🙇ダブルハート
明日は、TMさんの植え替えられた薔薇2種類・私が午前中した庭仕事の様子など,
見て頂こうと思っています。
良かったら、また覗いてやって下さいね🙇手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.11 22:48:47
コメント(0) | コメントを書く
[マクロで接写] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.