497811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2007年01月14日
XML
カテゴリ:レビュー
辛口「華麗なる一族」第一話

とっても豪華だったけどツッコミどころはあった。

それはなんといっても主役が合わないことかしら(←あ!)

あの髪型はありえない。

そしていつも通りの演技。

カリスマ性のある若きリーダーって感じがしませんでした。残念。

全体としてのトーンはいいのに主役が登場すると、がくっと下がるのが惜しいです。

北大路さんやっぱすごいわ☆力量が違います。

この人が出てくると画面がしまるしまる。

女性陣はハセキョーにもうちょっと頑張ってもらいたい。

「あ・え・い・う・え・お・あ・お」滑舌がんばって☆

原田美枝子さんと鈴木京香ちゃんと稲森いずみちゃんはすごいよかった♪

鯉のエピソードはすっごくいいけど、

(たぶんあれはラジコンかなんかだろーが)

ところどころ飾ってあるお爺様の絵はなんだかな~。

大財閥の伝説の人物である祖父とキムタクはうりふたつという設定

(たぶん実の親子…と思わせといて隔世遺伝ということもありうる)

だけどあの絵は不自然

(下手すぎっていうかあそこまで似せようとしなくても)^^;

ぜんぜん関係ないけど嫁父である西田敏行さんが出てくると

「白い巨塔」の財前又一を思い出します♪

次回からはキムタクは相当がんばってもらわないときついです。

っていうかせめて髪型を時代に合わせて~(><;)

「医龍」の坂口くんみたいに出番がなければないほど

作品のクオリティが上がる、とかならないように☆

まぁ視聴率はずっといいでしょうけど。

原作がしっかりしているといいですよね。

華麗なる一族(上)華麗なる一族(中)華麗なる一族(下)



*****************************************************

当サイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞ(^^)ノ


人気blogランキング

当サイトの写真や画像及び文章など諸々の無断転用を禁止します。
*****************************************************

楽天トラベル


楽天ブックストップページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 22時53分24秒
コメント(12) | コメントを書く
[レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.