1069995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕が僕らしくあるために

僕が僕らしくあるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M.BAN

M.BAN

Calendar

Category

野球

(513)

仕事

(115)

芸能

(70)

趣味

(92)

美味しいもの

(88)

現場

(125)

ひとり言

(663)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.02.14
XML
カテゴリ:趣味
今日(14日)から2泊3日で斑尾高原(長野県)に
スキーへ出かけます。

が・・・
季節はずれの暖気が流れ込み、雪道を心配するどころか
花粉の飛散を心配する事態になってしまいました。雫

名神高速から中央道を走っていきましたが、
スキーに向かうというよりは、お花見にでも
出かけるような陽気です。

案の定、夕方のニュースでは季節はずれ(?)とも
言えるスギ花粉の飛散による花粉症患者の「悲惨さ」が
報じられていましたが、鼻炎を持つ僕も
屋外に出ればどのようになるか分かったものでは
ありません。

とりあえずホテルに着いたところまでは問題ありませんが、
明日はどうなることやら・・・

2月中旬にも関わらず、3月末の春スキーを思わせる
気候に戦々恐々としている次第です。ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.20 18:15:57
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.