297776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanian

shonanian

Freepage List

2011.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今、京都出張から帰ってきました。

いや、京都では接待の席で有名企業2社さんのそれぞれ本部長クラスの方々と

飲み、語ったのですが、やはり「日本は韓国・中国に悪いことをした」

「尖閣諸島問題では、中国がとんでもない」「米軍が日本から撤退したら

中国が攻めてきて大変なことになる」

という、見事な、典型的な、アメリカ支配層が望む通りの考えをお持ちで

ありました。

お一人お一人、立派な方ばかりなのに、善良ゆえに、学校で教わったこと、

ニュースで報じられることを信じてしまう・・・ そして、その間違った認識が

我々を益々不幸にするという、この歪みきった社会にある種絶望感と、しかし

それを覆すほどの、天がこのような不条理を許すわけがない・・・という憤りにも

似た確信を覚えました。

しかし、それも我々一人ひとりの目覚めにかかっているのだと思います。

酒の楽しい席ゆえ、当然「いや、実は…」などと発言はしませんでしたが、

後日、お勧めの本でも進呈差し上げようと思っています。

戦後の戦勝国アメリカによる教育、マスコミ・マスメディア、映画による

日々のプロパガンダによって、我々日本人は何重もの嘘のフィルターに

覆われた世界で日々生活をしており、する必要のない苦労をしています。

 

このまま、日本人が真実を知らないままでいったら、本当に日本は崩壊

してしまうでしょう。 もはや、何の遠慮もしていられません。緊急事態なのですから!

いざ、目覚めましょう!ぐー

自分が受けてきた教育、「常識」、世論、すべてを「人としてあるべき姿」から

検証して疑ってみましょう。 このおかしな社会、世界を凝視してみましょう。

 

先の副島隆彦氏や「青い目のサムライ」ベンジャミン・フルフォード氏の、

命をかけて真実を日本国民に知らしめ、暴力と抑圧を無くし、より良き社会を

実現しようとする姿には、本当に敬服します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.03 00:55:17
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Favorite Blog

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

介護ライフハック! ウルトラ・シンデレラさん
人生は”心の旅” DORAMUSUKOさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん

© Rakuten Group, Inc.