109649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼのろんろんの キャッシュフル¥CASTLE¥

ぼのろんろんの キャッシュフル¥CASTLE¥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/05
XML

あけましておめでとうございます。

 

本日から会社勤め再開です。

いつもの生活サイクルに戻り、 ブログもようやくスタート。

 

 

年末年始は、他のものを全て放置して2つのことに専念しました。

  • 家族、親族との絆を深めること
  • 新築アパートの間取りを完成させること 

 

 

子供2人と24時間×9日間つきっきり。

ひと時も離れませんでした。

 

一人きりになったのはトイレくらいでしょうか。

 

5歳と2歳の成長は早いです。

たった9日間でも伸びる伸びる。

 

密度の高い年末年始でした。

 

 

 

 

子供が寝ている間は間取り検討。

 

こちらは推敲。

細かいところを何度もやり直しました。

 

 

想像して、書いてみて、身の回りをメジャーで図って、

また想像して。。。。

 

 

そして期限が迫った1月4日。

どうにか納得のいくものができたところで、設計士さんから

衝撃のドッキリびっくりメールが来たのでした。。。。

 

 

 

続きは明日。 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/05 02:19:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アパマン経営(第ゼロ章)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

banner_maga_a.png


Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

アパート経営<NSXア… jm48222さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ハッピーリッチにな… かっちゃんペンギンさん
素麺の夫婦で不動産… 素麺11104さん

Recent Posts

Category

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.