146234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウトガルト

ウトガルト

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

雑談

(4)

ラノベ

(457)

コミック

(32)

実用本

(2)

カクヨム

(0)

web小説

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.04
XML
カテゴリ:ラノベ
​こんにちは♪

本日の1冊はこちら(*'▽')

​『幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら、疎遠だった幼馴染が怖い』​​

ツンデレのツンが強すぎて主人公と疎遠になってしまったヒロインとの恋愛物になります(*'▽')

こちらの作品はもとは『カクヨム』で連載されている作品が書籍化されたもの(^^♪

本作のヒロインは2人いますが、メインは幼馴染のほうですが、幼馴染の妹ももちろん主人公のことが好きという三角関係(;'∀')
幼馴染である「高西 愛沙」は主人公である「藤野 康貴」のことが好きですが、康貴と顔を合わせるだけで緊張してツンしか表面に出てこず、康貴は康貴で無駄に空気を読んで?距離を開けるようになったという、、、まぁ、現実でもありがちな人間関係ですね(;'∀')
両家の親同士は昔から仲が良く、康貴と愛沙が疎遠になっている間も良好な関係を築いていたということで、成績に不安を抱える愛沙の妹である「高西 まなみ」の家庭教師を勝手に了承し、高西家へ送り出されるところから物語がスタートします(^^♪

素直になれない恋のライバルであるはずの姉に塩を送りつつ、自らも率先してアピールするまなみはけなげなのですが、ソフトボール部の助っ人に行くところが結構カットされていて残念な気分に(´;ω;`)(読みたい方は『カクヨム』で無料で読めるので是非読んでください)

まずは、昔の仲を少しずつ取り戻していく過程がすごくよかったと思います(*'▽')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.04 17:26:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.