145415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウトガルト

ウトガルト

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

雑談

(4)

ラノベ

(457)

コミック

(32)

実用本

(2)

カクヨム

(0)

web小説

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.25
XML
カテゴリ:ラノベ
こんにちは♪

本日の1冊はこちら(*'▽')

【内容情報】(出版社より)
​元カノ・夏川雫の「やっぱり好きなの宣言」に、小森の返答とは? 偽装だったはずの今カノ・高嶺繭香もすっかり小森に心を奪われ、元カノ・今カノの修羅場度合いは激しさを増しーー。恋心空転ラブコメ、再び!​

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
紆余曲折を経て、やっと小森翔太と友達になることができた元カノ・夏川雫。さらに関係を発展させるべく、小森の今カノ・高嶺繭香に宣戦布告をする。一方の高嶺も夏川への対抗意識から小森と付き合っていたが、意外にも頼もしい小森にマジ惚れ。偽装の恋人から本物の彼女となる決意を固めていた。しかし、ふたりの「本物の恋人」作戦は問題ありまくりでー!?夏川は実弟・砂川健吾を偽装の彼氏として、酷い仕打ちをさせ、同情→愛情→恋人の策を練る。高嶺は仮想のストーカーを仕立てて、小森からの庇護愛を得ようとする。ふたりの思惑を絡めたダブルデートが始まり、ますます錯綜する恋愛模様!?


とてもユニークなすれ違いを全員がしているラブ?コメ作品ですが、勘違いの仕方や各キャラクターの心境がとても面白いので、変わり種のラブコメが読みたい方・ただただ面白い作品が読みたい方にもおすすめです(^^♪

前の巻のラストでは羽陽曲折あってなぜか”ラブホ”に入ることになってしまった小森と夏川ですが、運命のいたずら(作者の意志)がそんな”普通”の展開を許してくれるはずがなく、さらに混沌のます状況になっていく感じがいいですね(*'▽')

そんな混沌とした状況を打破しようと動きだす人物もいるにはいますが、、、
動けば動くほどドツボにはまっていく不思議( 一一)
漸く光明が照らしたかと思ったらまさかまさかの結末に(;゚Д゚)

恋愛要素はもはやコメディのためのスパイスとしてあるような作品なので、登場人物たちの心情もとても面白くなっています。
この関係がいったいどこまでカオスなものになっていくのか今後もとても楽しみな作品です(^^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.25 08:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.