148538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウトガルト

ウトガルト

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

雑談

(4)

ラノベ

(457)

コミック

(32)

実用本

(2)

カクヨム

(0)

web小説

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.25
XML
カテゴリ:ラノベ
​こんにちは♪

本日の一冊はこちら(*'▽')
間宮凛。妹の友達で、よく家に遊びに来る娘。最初はそれだけの関係だったのにーー勉強を見てあげて、同じ学校に通って、一緒に帰るようになって、次第にその関係は“妹の友達”のままじゃいられなくなっていく……。
​出会ってから徐々に変化していく関係。
一歩一歩着実に距離を縮めるヒロインに注目の1冊です(^^♪

1話1話が短くとても読みやすくなっています。(最近こういう形の本が増えてきた気がする?)
凛が斗真に対して行うアプローチの仕方がいいですね。
本命を通すためにすこしずつ遠回りしながらも自分の要望を通していく姿もまたよかったです。

そして斗真の周りには凜以外にも素敵なヒロイン候補が!!!
今巻では斗真に対して特にアクションを起こしていませんが、彼女もまたタイトルに則った変化を見せてくれているあたり、今後の変化にも期待ですね(^^♪
特に彼女は同学年で斗真がたびたび相談に乗ったり載ってもらったりと気の置ける立ち位置にいるのもそうですが、『共有の”秘密”』を有していることである意味ほかにはない絆を持っていることは強いですから・・・

凜の積極的で多角的なアプローチに対してのらりくらりとかわそうとする斗真ですが、この後はイベントが目白押しそうなのでどのように斗真が凜に落とされるのかとても興味深く、続きが気になる作品です(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.25 23:54:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X