082301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走走走 歌唄歌 走ること、歌うことのお薦め

走走走 歌唄歌 走ること、歌うことのお薦め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007.06.23
XML
カテゴリ:走ること(練習編)
ちゃんと走り始めてから、インターネットでいろいろと走るサイトを探したりしていましたが、そんな中出会ったサイトで、今でも細々ではありますがお付き合いさせていただいているもので、マラソンWeb練習日記があります。マラソン大会のあとの飲み会や、駅伝などに参加させていただきましたが、参加されている人数も多く、しかも更に膨れ上がりつつあり、管理人さんを始め皆さん素晴らしい方たちで、いままでのランニング生活を一層楽しくしていただいた、私にとっては感謝、感謝のサイトです。

そのマラソンWeb練習日記では、定期的に団体戦なるものが開催されています。申込者がそれぞれその月の目標走行距離を申告し、管理人さんが基本的には3人一組でその目標距離の合計であまり差が出ないように組み分けし、チーム単位の累計で争うもの。

出身地とか、星座とか、はたまた動物占いなど、いろいろなカテゴリーで組み分けされるのですが、個人的にも目標に向けて励みになるし、団体戦なので中途半端なことは出来ないし、また、同じ組に入った人たちとの新しい出会いもあるし、で、出来るだけ参加させていただくことにしています。

ここ数回はなかなか目標をたてても、ということが多く参加できずにいたのですが、このところそれなりに走れるようになってきたので、6月開催の団体戦には参加することにしました。

目標は250km。4、5月と300には到達できなかったものの、250kmはクリア。3ヶ月連続の250以上が目標です。ただ、6月に入ってからは家庭の事情でなかなか時間が取れず、少々苦戦気味。それでも団体戦メンバー3人のうちのおひとりが目標を500kmに設定し、3分の2経過時点で既にクリア。そのお陰で今のところ36チーム中、3位という好成績。これではいい加減なことは出来ません。ということで、朝から家事をこなし、夕方4時20分初で多摩川を29km。これで23日現在161kmとなりました。残すところ6月もあと7日、250kmまであと89。何とか、なるか、ならぬのか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.23 23:58:06
コメント(0) | コメントを書く
[走ること(練習編)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MickeyK

MickeyK

お気に入りブログ

蝸牛的人生色々 かたつむりんすけさん
おいでやす。郡山ハ… 郡山ハルジさん
体育会系OLの走って… kuriy77さん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
barmy's On & Off 楽天barmyさん

コメント新着

みかんこ@ ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww うっひゃーはひー!!!!!!!! 初 体…
わいわい君@ ク×ニマスター!!!!! ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりま…
けすちょ@ パイが世界を救う日 パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!…
さすらい@ さらば童 貞 うっひゃあああああお!!!!! みんな…
めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…

© Rakuten Group, Inc.