1488801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記「多事某論」 楽天支部

徒然日記「多事某論」 楽天支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.26
XML
テーマ:戦争反対(1189)
第38回「バカの壁・再」29

さて、自分の掲示板は閉じたままにもかかわらずピレネーの所で威勢のいいぼたんですがこんな書き込みをしました。
だからね 2005/02/26 05:37 PM (ぼたんの花さん)
質問するには、相手の出した資料をまず、読むのが先決でしょう。

と、いうより別に貴方に振った話題で書いた日記ではないのに
貴方が突っ込みを入れたんだから、どんなに釈明しても貴方に不利でしょう?

今回は、貴方のお友達もなんとか逃げようとしているようなコメントばかりです。

久しぶりに岩魚さんや貴方のHPを訪問しましたよ。
なぜなら風邪をひいて暇だったからね。
それに貴方が何を言いたいのか、知りたかったから。

でも、彼らは逃げていますね。

資料についてのコメントが一つもない、私の。。。の使用とか、
ピレネーさんが言えば言うほど、私が窮地に追い込まれるなんて
まるで見当違いのコメントをしている
し、もっとアホなコメントは、『嫌いだから』なんて書いている人もいますよ。

普段、科学の知識云々言って書き込む人がね。
まぁ科学というものを理解していないから、そんなコメントを日記に書くんでしょうね。

で、今回は相当みんなが逃げまくっているんだから
貴方もここらで退散したら?

お互いに無駄な時間が過ぎるだけでしょう。

お互いのために私のHPにも書き込まない、ピレネーさんのHPにも
書き込まないという条件でどうですか?
■全く意味不明ですね。

>質問するには、相手の出した資料をまず、読むのが先決でしょう。

私がいつ読んでないと言ったのでしょうか・・・?
少なくとも関連リンクで紹介した文章については一通り目を通していますがね。


>と、いうより別に貴方に振った話題で書いた日記ではないのに
>貴方が突っ込みを入れたんだから、どんなに釈明しても貴方に不利でしょう?


えっと、誰かに宛てて書いた日記でないと突っ込んじゃいけないんですか?

後段は日本語の意味が分かりませんw
私がツッコミを入れたんだから、どんなに釈明しても私に不利?

そもそも釈明という言葉は
しゃくめい【釈明】 (goo辞書)
(名)スル
誤解や非難などを受けた時、自分の立場や事情などを理解してもらうために説明すること。弁明。
「―を求める」「容疑に対し―する」(三省堂提供「大辞林 第二版」より)
誤解や非難などを受けた時に使う言葉ですから「貴方が突っ込みを入れたんだから、どんなに釈明しても」と言う使い方は不適切ですね。

・・・まさか彼の日記に突っ込むことが不適切な行為でそれを貴方が非難しているとでも?
日本語の意味不明ぶりは相変わらずですね。


>今回は、貴方のお友達もなんとか逃げようとしているようなコメントばかりです。
(略)
>でも、彼らは逃げていますね。


何をどう見たらそうなるのか理解できないんですが、一つだけハッキリ言えることは質問の回答から逃げてるのはピレネーだと言うことですね。


>資料についてのコメントが一つもない、私の。。。の使用とか、
>ピレネーさんが言えば言うほど、私が窮地に追い込まれるなんて
>まるで見当違いのコメントをしている


見当違いなのは貴方です。


>で、今回は相当みんなが逃げまくっているんだから
>貴方もここらで退散したら?
>お互いに無駄な時間が過ぎるだけでしょう。
>お互いのために私のHPにも書き込まない、ピレネーさんのHPにも
>書き込まないという条件でどうですか?


停戦要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぼたんの所で泥沼になると停戦交渉を持ちかけてきたのはピレネーで、ピレネーの所で泥沼になると停戦交渉を持ちかけてきたのはぼたんw

なんて分かりやすいんでしょうかw

で、なんであんたが停戦交渉してるんですか?

言っておきますが貴方の仲介は不要です、これは私とピレネーの問題ですから。

私に直接ピレネー氏が接触しない限り、これらの交渉は一切受け付けません。

もしあれだけ威勢の良かった彼が私に対して過去の所行を謝罪するのなら停戦を受け入れてもいいですがね。
掲示板に書くのが恥ずかしいのであれば私書箱でも構いません。
但しキッチリ公開させていただきますが。

言っておきますが私はこれ以上継続しても一切困りません。
「お互いのため」などではなく「貴方らのため」です。

しかしまぁ、あれだけ私を罵倒して威勢の良かったピレネーはどこに行ったんですかねぇ。

参考資料
劣化ウランに関する資料
 →分量が多くなったのでフリーページにまとめました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.09 10:01:08
コメント(14) | コメントを書く
[「バカの壁」シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Freepage List

Category

Comments

背番号のないエース0829@ Re:【対馬丸】 「外間邦子」に上記の内容について、記載…
RENOU@ 再確認 反日な人たちは無知で反日やってるっての…
ナナシィ1190@ 流石 >もし、私が、ある国と私の考えが違う、…

© Rakuten Group, Inc.