10174319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2007
XML
カテゴリ:■ 【鹿児島】

今日のお昼はお友達とビュッフェランチ食事きらきら

旬の野菜を中心とした(ほんとに野菜だらけの^^;)料理の数々・・・。

最近、こういう身体によさげなビュッフェスタイルのお店ってホントに多くなりましたよね。

少量ずつ多種類を食べられるって所が移ろいやすいオンナゴコロをくすぐるんですよねぇダブルハート

案の定、ここのお店もすぐに主婦層で満員に・・・ひらめき

 

ビュッフェランチ  ビュッフェランチ 

 ビュッフェランチ

初めて行ったお店だったのでちょっと期待していたのですが、

似たテイストの他店にくらべて料理の工夫がどうかな・・・と。

(毎日朝晩料理を作っている主婦目線はチト厳しいのであるしょんぼり

デザートも、「これは美味!」ってのがなかったし~・・・

料理の内容も品数も勿論だけど、我々女性陣にとっては最後にいただくデザート系の良し悪しって、最終的にお店の印象度を大きく左右するポイントだと思いませんショック?!

ということで、今日のお店は、ま、一回行けばいいかな・・・ウィンク

ともあれ、お友達との会話で楽しく過ごせたのが何よりなランチのひとときでした音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「えびすだこ」で買って帰った「鯛焼き(お好み焼きバージョン)」は最近の私のお気に入り!

鯛焼きの中に餡子じゃなくってお好み焼きの中身が入ってるんです~ひらめき

ほんのり甘めの鯛焼きの生地にキャベツとソース&マヨが合うんですね~。

お好み焼きやタコ焼きが好きな人なら絶~対好きな味!

本日は「めんたいマヨ」と「ベーコンマヨ」をGET!

 

ワサワサとはみ出るキャベツがダイナミックいなずまでございましょ・・・^^;

ebisutaiyaki

おじさん、サービス過剰でめんたい入れすぎ!今日のめんたいマヨは塩辛かったぁ~泣き笑い 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 2, 2007 12:02:44 PM
[■ 【鹿児島】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.