10148203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2012
XML

103.JPG

「食・楽・酒・家 炉辺人(ROBENTO)」

愛媛県松山市二番町2丁目8ー5 グリーングラスビル1F

 

「瀬戸内はうまい!」という店頭の看板に促され、こちらの居酒屋へ。 

旬の魚介類を使用した愛媛ならではの瀬戸内料理がいただけるんだそう。(●≧艸≦)

週末だったせいかお客さんも多く、店内はすぐに満席になっていましたよ~。

 

 

089.JPG

生BEERハート(手書き)

 

 

095.JPG

瀬戸の刺し盛(三種)

 

 

 

093.JPG

あげたてじゃこ天

 愛媛ですもの~。やっぱり↑コレは頼まなきゃでしょ。^^

 

 

098.JPG

城川町手作りベーコンサラダ(ハーフ)

099.JPG

この厚切りベーコンがとっても美味なの~♪ダブルハート(^∇^)

 

 

100.JPG

ネギ入り玉子焼き

ふっくらふわふわで美味しい~ハート(手書き)(@^0^@)

 

 

102.JPG

さきいか天ぷら

さきいかの天ぷらって珍しくない?人気MENUのひとつらしいので頼んでみました^^。確かにお酒のおつまみにはバッチシひらめき
 

 

 

店頭の看板通り、瀬戸内は確かに美味しかったデスハート(手書き) しかもこちらはお値段も比較的リーズナブル!ふらり入ったお店でしたが、なかなかでしたよ(*^∀^)b

 

 

このあとは、松山で是非食べてみたかったあのお店へ~グッド

 

 

「食・楽・酒・家 炉辺人(ロベント)」

<HP>

住所:愛媛県松山市二番町2丁目8ー5 グリーングラスビル1F

TEL:089-945-9166

営業時間:平日17:30 ~2:00(L.O1:00) 日・祝17:30~1:00(L.O 0:00)

定休日:年中無休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif  

Thank you!ヾ(*´∪`*)、  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 26, 2012 01:07:53 AM
[■ 【中国・四国地方】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.