10147952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 20, 2012
XML

126.JPG

道後温泉

 

129.JPG

宮崎駿監督の映画『千と千尋の神隠し』に登場する「油屋」のモデルになったといわれている道後温泉・本館。

 

150.JPG

改めてみてみると、確かに『千と千尋』の世界だわ~(●´艸`)ハート(手書き)

 

132.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

松山市は路面電車が走っているのですが、前方にこんな電車を発見しましたよー!

117.JPG

・・・って、後姿じゃ何だかわかんないですよね^^;

では・・・前からのショットを。

 

119.JPG

じゃーん!!「坊ちゃん列車」!!

夏目漱石の小説「坊っちゃん」にも登場した蒸気機関車が2001年にこのような形で復活したそうです。・・・何だかカワユイ~♪(*^▽^*

 

121.JPG

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そしてこちらは、愛媛県宇和島市で車ふらり立ち寄った麺処の画像。(店名は失念^^;)

 

153.JPG

じゃこ天そば

ご当地B級グルメ「宇和島・じゃこ天」が入ったお蕎麦です。柚子の皮がひとかけら入っていて爽やか~♪この柚子の香が良いわ~ハート(手書き)^^ あっさりしつつもダシが効いた美味しいおそばでした。

 

154.JPG

肉うどん

う~ん・・・^^;お味はなんとも・・・。ですが、手打ちの麺はツヤツヤ透明感があって美味しかったです。肉うどんにも柚子の皮が入っていましたよ~。

155.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

またもや店名失念ですが^^;夜にみんなで(計5名)訪れた居酒屋画像~。

161.JPG

休日だったので、その日にあがった魚が無く・・・とりあえず瀬戸内の「タコ」がメインのお造りです。

158.JPG  164.JPG

163.JPG  168.JPG

162.JPG  166.JPG

169.JPG  165.JPG

どれも美味しく、BEERもすすみました~ビール大笑い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif  

Thank you!ヾ(*´∪`*)、  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 28, 2012 03:08:54 PM
[■ 【中国・四国地方】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.