101843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.03.31
XML
カテゴリ:α

久しぶりに、デジイチを持って雨があがった庭に出てみました。

木瓜

撫子

これは、なんの花?

ちょっと、かぼそい感じだけど好きな色ですね。

 

昨日は雨で、1日中工房で

狸の置物に挑戦してたんですけど

難しい・・・なんとか胴体と顔は出来たんだけど

笠をどうやって、つけるか?

上手い方法が、思いつかないわ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

下矢印こんなのを作りたいのだけど、表情もうまくいかないもんです。


 

今日も続きをするけど、どんな出来になるのかショック

 

 

とっても

 

 

 

とっても

 

 

 

自信がありません!!

ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.31 09:12:14
コメント(14) | コメントを書く
[α] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.