101780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.09.01
XML
カテゴリ:

実家に帰った時

 

冷蔵庫を開けて

ビックリびっくりしてまた、急いで閉めました。

 

 

今のは、なに????

 

 

 

私が大嫌いな虫に見えたんだけど。

((´д`)) ぶるぶる・・・

 

 

 

これ!!

 

もう1度、気を取り直して冷蔵庫を開けて

よ~~く観察。

 

なんだ、ゴーヤじゃん。 (´▽`) ホッ

 

 

しかし、なんでこんな風になってるの?

 

お母さんに聞いてみると

「かりんとう!」

 

 

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ゴーヤのかりんとう・・・

 

 

とてもそんな風に見えないけど。

 

炒めて、醤油とお砂糖で味付けしたらしいです。

 

かりんとうって、

油でカラッと揚げるんじゃないの??

 

「で、美味しいの?」

 

「ウウン~(・。・。)(。・。・)~ 食べる気がしない。

ちょっと食べてみて(^^)

 

 

σ(^_^)アタシ、毒見役?

 

 

ちっちゃいのを選んで1つ口の中に

(・"・;) ウッ

 

 

にがあま号泣しょんぼり

 

 

ごちそう様でした<(_ _)>

もう結構です・・・

 

 

「で、なんで冷蔵庫に入れてるの?」

 

 

「あ~、乾燥させようと思って。

天気が悪いから干せないからね。」

 

 

 

作ってから1週間・・・

もう捨てほうがいいと思うぽっ

 

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

 

 

黙ってるけど・・・d(^-^)ネ!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.01 14:59:54
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.