124955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きく育て!!ぼうたかBOYの物件育て日記

大きく育て!!ぼうたかBOYの物件育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ひなたです@ Re:お久しぶりの更新です。(11/25) いいね!押してもらえると飛んでこれます…
kyoko@ Re:お久しぶりの更新です。(11/25) 先日ひなたさんの物件にお邪魔させていた…
DIY職人大家 ヒデ@ Re:お久しぶりの更新です。(11/25) 妙法寺文化のお隣さんです。昨日のソプラ…
ぼうたかBOY@ Re:物件、外壁塗装されましたね!(11/25) mamamo@ビワコさん お返事遅れました。。…
mamamo@ビワコ@ 物件、外壁塗装されましたね! 新幹線から、先日物件拝見しました。 外壁…

Profile

ぼうたかBOY

ぼうたかBOY

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010.01.09
XML
カテゴリ:物件調査等

アクセスが8888になりました!

てらちゃんさんのブログを拝見し、

自分が7777を見そびれたことに気付き、

8888の瞬間は気をつけてみていました。

これも、訪問してくださるみなさまの

おかげです!

いつもありがとうございます!! 

これからもボチボチ頑張ります!

さて、検討中の物件。

耐用年数終了が近づきつつある築古RC一棟もの。

現況再建不可。 

 

これだけでも相当なものですが、

まだまだ難点があります(^^; 

  

けっこうな傾斜地。階段たっぷり。

隣地が測量への協力を拒否。

その反面、立地としては

まずまず人気の住宅地。

そして、20%どころではない高利回り・・・。

昨年末の時点では、まだ正式な

売り物件になっていなかったのですが、 

買い付けが一気に複数入り、

当初の売り出し予定価格より約1割高くなり、 

融資特約なしなら物件を止められる、

という状況になりました。 

躯体、内外装、防水、地盤等々、

色々なリスクがあると思いますが、

ひとまず明日もう一度現地に行って

こようと思います。

あと、旧国金さんの融資が可能かどうか???

もし何か情報がおありでしたら、

コメント欄やメッセージ等で教えていただけると

ありがたいです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.10 12:13:07
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.