062768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらび★のエキセントリックに行こやー日記。

ぶらび★のエキセントリックに行こやー日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぶらび★

ぶらび★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

カリのグラフ♪ カリ~ナさん
くろの旅 旅人くろさん
ヘンリーの国際関係学 ヘン国さん
AVONWOOD DRIVE chizymalさん
わたしのブログ りー0118さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/10ma0q8/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/x6txy8l/ ア…

Recent Posts

2005.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルで笑ったそこのアナタ、K高女バス部ですな。



あー先週は、忙しかった・・・。


バイトが人手不足で、ホンマ毎日店がまわるギリギリ人数なのです。
だから、みんなで助けあって入ってはいるものの・・・それでもカナリきつい。

8、9、10時間労働の、ため息つく間もない労働そして休憩ナシにも、もうあまりびっくりしなくなりました。
何せ背水の陣・・・・・、、疲れたなんてゆってる間がありゃ仕事の一つでも消化して、残業もそこそこに早よ帰りますわ帰れるもんならってなもんで。


あまりこれらに関して多くを語ると、グチグチ大会が開催されるのでのでやめときま~す(^_^;)


こんなんになってるんも、3月に前の店長が人を全然雇わんかったせいや。

今更ゆってもどうしようもないが。

とにかく今は、やっとこさで入ってきた新人さん達6人に、早くトレーニングをして仕事覚えてもらうしかない。この子達がある程度できるようになれば、もうちょいマトモな状態になるでしょうさ・・・・・だから、手抜くことなくシッカリと教える◎
あと、ひと月程の我慢!!のはず!!


まぁそして、私一応学生だもんで、バイトだけが我が人生ではない。


バイトから帰って、疲れた体にムチ打って明け方まで学校の宿題。

次の朝は気合でNOVA行って、気合でバイト行って、また帰って気合で学校の宿題の続き。


こんな最近の毎日、何かある意味充実してはいた(笑)けど、さすがにちょっと疲れたかな。。


今日は、お風呂入って寝よう。明日も朝から7時間程バイトで、学校。
明日は学校のあとNOVA入れれるけど、入れない。学校の宿題しようか、英語の勉強もそろそろ始めるか(千里の道も一歩から!)・・・。
やるべき事・やりたい事は、モリモリたくさん!!


まぁ今日みたく小休憩は入れるけれど、まだ走れそうなので、予定はギッチリ詰めていこうと思っている。
何かうち、こうやってうぁーーーって走り回ってる状態に快感を覚えた(笑)

しんどいんやけど、何か毎日が充実してるんよねー(>_<)頭もフル回転してるし。ただ、体をいじめてるのがわかるので、自分の体に時々休憩を与える事は怠らぬようにせな。
あまり体力にゃ自信ないのでね。。。持病が少々(汗)


これを読んでくれている、日々頑張っている皆さん、共に頑張りましょうね!!!うちも、みんなの頑張りに負けぬようがんばるぞい( ̄0 ̄ )ノ




今日親に、2月にインドのマザーテレサ施設にボランティア行く話を出してみたら、ビミョーな返事やったなぁ・・・・。基本無反応ながらも、その中にYESの空気は見出せなかった。

やっぱりなぁ~~そらそうやわな。
Japan、イヤmy hometownですら、地図読めへん&方向オンチな娘に、ましてや海外、ましてやインド、どこの親がホイホイホナイッテラッサーイと言うだろうか。。。


どうしよう・・・・
自分の意思としては、諦めるつもりは毛頭ないんやけどな。
しかし親の反対にあってはどうしようもない。


そうこうしてるうちに期限が来てしまっては元の木阿弥。


うーーん、どうしよう・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.02 08:27:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.