271417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海の中へ、帰りたい・・・。

海の中へ、帰りたい・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぶろっこり〜

ぶろっこり〜

Category

Favorite Blog

【掛け軸をガラスコ… はなみち1779さん

『ガンダムを中心に… ビッター6009さん
カシュカシュのお菓… カシュカシュ0278さん
くまぴょん家のほー… くまぴょんの妻さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん

Comments

ぶろっこり〜@ Re:おっ!(04/11) 【タッキー】さん >ぶろさん、華の女学生…
【タッキー】@ おっ! ぶろさん、華の女学生! 我が家のちびっ娘…
ぶろっこり〜@ Re[1]:学生になりました。(04/11) まるきち21kさん >ご入学おめでとうござ…
まるきち21k@ Re:学生になりました。(04/11) ご入学おめでとうございます! 子育てをし…
ぶろっこり〜@ Re:こんばんは(12/19) 【タッキー】さん >ぶろさん、遅くなりま…

Headline News

2009年03月25日
XML
カテゴリ:外出
今回の旅行の目玉!?
は、やはり子無しでお食事会♪

その為に、ワザワザてしちゃんはご主人を連れてきたぐらい(^^ゞ
自分の子供のみならず、我が家の2匹も引き受けてくれましたm(__)m

子供と旅行で一番難儀なのは、お風呂。
前回の旅行で大変苦労したので、今回はぺェちゃんもいるしと、
「大浴場」があるホテルが優先事項。

発売と同時に申し込んで押さえました。
なので、ご主人が買い物に出ている間に、
大浴場で一気に入りました♪
子供たち、大喜び。
大人も楽で大喜び。

さて、無事にお風呂に入れてご主人に
「ドラえもんやりますから。」とお願いしていざ、出陣!!(笑)

地理に不慣れな私達のわがままに、付き合ってくれたお2人。
ホテルから徒歩で行ける範囲にお店を決めました(^^ゞ

そこはもう、妻ぴょンさんに相談しまくり!!
最終的に、ワインが飲めて(てしちゃん希望)
クーポンがある(皆が希望(笑))、
イタリアンな居酒屋になりました~~。

初めから、トーク全開!!
飲み物も全開(笑)
実は何を思ったのか、つーちゃんに渡すお土産を
うっかり忘れた私(ーー;)
ワインの注文をして一口飲んでから、急いでホテルに戻りました(^^ゞ

無事戻ると、先に頼んでいたペンネが丁度来ていて、
先に飲んでいたお2人が、飲んだ分を
私のに追加で注いでくれていたので、
グラスの中のワインが増えていてちょっと笑えました(*^_^*)
もう、律儀なんだから~~~♪

そっからはトークも食べるのも飲むのも飛ばしました(^^ゞ
自分の好調とは言えない体調も、寝不足も忘れちゃうくらいに^m^
てしちゃんとつーちゃんは、ネットを入れても
初対面に等しいのに、全くそんな感じはなく、
喋ってました(*^_^*)
こういう縁って、凄いなぁ。。と思いましたよ!!

つーちゃんは飲めないとの事で、皆で「ブラッド・オレンジ」を勧め
飲んでみたら気に入ってくれた模様。
そして、飲まない分、皆に食べ物を勧められてましたm(__)m

トークは彼方此方に飛んで、あっという間に時間が過ぎちゃった。
お別れが惜しかった。。。
つーちゃんは一次会で後ろ髪を引かれながら帰って行きましたが、
妻ぴょンさんは二次会にも参加してくれました♪

行った先は、一件目のグループ店舗。
偶然、個室っぽい穴倉が空いて潜り込めて、
再びワインを頼み、料理も少々頼み。。。

が、流石に5時間睡眠を二日連続&まだ全快していない
私にも限界がやってきて。。。
眠さに勝てずに、「眠い~~~><」を連発(ーー;)

もっと色々とはなしたかったのに、ギブアップ。
妻ぴょンさんともお別れしましたm(__)m

いや~~、でも妻ぴょンさん、強いです。。。
参りましたm(__)m

くまぴょんさんがお迎えに来てくれて、
さようなら~~~(T_T)/~~~

私とてしちゃんはホテルへ向かい途中で
朝ごはんを買って帰りましたm(__)m

「眠い~~~」を連発していた私。
ホテルで子供たちを連れて部屋に戻ろうとしたら
「このまま置いていっていいですよ。あっちの部屋で
てしと寝てください。」
という、ご主人の言葉に甘えて、部屋へ。

そしてそのままバタンキュ~~~~zzzz
しましたm(__)m
マジで眠かったの(T_T)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月25日 20時10分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.